【お知らせ】4月からパッケージがリニューアル!

歴史的な大雪に見舞われている北海道。

飛行機の欠航や、汽車(JR)の運休、自動車が埋まったり、雪かきの重労働が大変…という数々のトラブルと悲痛な声があがる一方で、この季節に独特な、景色の美しさも際立っています。

一面の雪の白、青い空、やわらかい太陽の光に輝く雪と木々のコントラストがとても綺麗で、大自然の厳しさとゆたかさに触れて、心がじんわりと解放されるような気持になります。

これからゆっくりと春がやってきて、景色が一変する4月、SAVON de SIESTAでは、定番スキンケアラインのパッケージデザインを一新いたします!

4月からリニューアルする新パッケージ

先日の、直営店Siesta Labo.移転8周年記念のインスタライブでチラッとご紹介させていただきました通り、シエスタのシンプルスキンケアの4アイテム(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)に加えて、スキンクリーム、リップクリーム、バスソルト、ルームフレグランスのパッケージデザインを4月から順次リニューアルいたします!

石鹸は、写真では分かりにくいかもしれませんが、今までは紙包装だったのが、箱のパッケージになります。

化粧水については、内容も新しくなって4月20日から新商品を発売予定です。

▼詳しくはこちら
【お知らせ】化粧水のリニューアルについて(4月~)

美容オイルについては『シエスタオイルセラム モリンガ』のパッケージがリニューアルします。

現行の製品(写真左)とリニューアル製品(写真右)

現在の美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』のパッケージデザインは、モリンガの葉のイラストをモチーフにしています(写真左)。4月からの新しい製品は、他のスキンケアシリーズと同じイラストを使ったデザインとなります(写真右)。

こちらの新しいパッケージデザインの美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』は、4月上旬に発売予定です。

長らく欠品しておりました本製品『シエスタオイルセラム モリンガ』(現行パッケージ)は、再入荷いたしました(今回の入荷が最終入荷です)。

本製品はとても人気があることに加え、近年のコロナ禍の影響で原料生産や流通に支障が出ておりまして、モリンガシードオイルが以前にも増して希少で入手困難となっております。今回ご用意できた製品には数に限りがございますこと、どうかご了承ください。

ご希望の方は、どうかお早めにご注文いただけますよう、よろしくお願いいたします。

現行のパッケージデザインは今回の入荷が最終となります。

また、美容オイルも含む、1年間のシンプルスキンケアで素肌から美しくなれる「おとな素肌便」、毎月限定石鹸が届く「ツキイチおとどけ便」は、2月28日までお申し込み受付中です!

お得で楽しくシエスタのスキンケアアイテムをご利用いただけますので、よろしければご利用ください!

▼2月22日、直営店Siesta Labo.移転8周年記念インスタライブのアーカイブはこちら。

直営店Siesta Labo.移転8周年記念インスタライブ(2022年2月22日)

今回ご紹介した、パッケージをデザインを一新するシンプルスキンケア(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)を含む全ての定番スキンケアアイテムを、4月から7月の4か月間、使い放題になる!!というスタッフも「わぉ~!!」と驚く賞品をご用意している企画『わぉ!カーニバル』を2月27日まで開催中です!

▼詳しくはこちらをご覧ください!

直営店Siesta Labo.移転8周年記念、プレゼント企画開催中!(2/27まで)

2月27日まで、5500円以上お買い上げの方が対象です!

★お知らせ★

季節を感じる毎月の愉しみに、お誕生月のワクワクをプラスした「ツキイチおとどけ便」と、1年間のシンプルスキンケアで素肌から美しくなれる「おとな素肌便」、2月28日までお申し込み受付中です!

今月の限定商品、好評発売中です!

肌にやさしいUVミルク、おススメです!

▼無料サンプルもご用意しています。
【無料サンプル】UVミルク

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)