【定期便】素肌から美しくなれる1年間、お申込は2月28日まで!

年に1度だけ、2月28日までの募集となるシエスタの定期便2022は、来春からの1年間(2022年4月~2023年3月)、

毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』と、素肌から美しくなるシンプルスキンケアのコース『おとな素肌便』の2コースをご用意しています。

わたしたちのおススメするシンプルスキンケアで、使うアイテムは、

素肌を整える石鹸、潤いを与える化粧水、保湿とハリ&ツヤを与える美容オイル、そして、スペシャルケアとして皮脂バランスをととのえるシュガースクラブ『シュクレ』の4種類だけ!

とにかく簡単に、しっかりとお肌の調子を整えることができ、素肌から美しくなれるとご好評をいただいています。

SAVON de SIESTAの創業者で、このシンプルスキンケアを日ごろから続けているツケシバアヤコは、静岡県沼津市で雑貨店halを営んでいる後藤由紀子さんから、15年前よりも今の方が肌がキレイ!と褒められたほど…

▼参考
【輝きのヒント】幸せになるための考え方(後藤由紀子さん)

わたしたちは、お肌に合ったスキンケアアイテムを、正しく、楽しく、無理なく使い続けることで、年齢を重ねても、いつまでも美しいお肌でいられる、と考えています(そして、実際に長年続けてその効果を実感しています)。

定期便2022のうち『おとな素肌便』は、1年かけて、じっくりとこのシンプルスキンケアをご利用いただけるお得で楽しいコースです。

お申込受付〆切まで、あと3日となったこの『おとな素肌便』について、今回のブログで改めてご紹介させていただきます!

★シンプルスキンケアで、どのように、お肌、暮らし、気持ちが変わるか?★

昨年(2021年)10月から、このシンプルスキンケアを3週間以上お試しいただいている約100名様の方に、アンケートにご協力いただきました。アンケートに寄せられたご感想の一部をご紹介させていただきたいと思います。


写真は『モリンガコース』のアイテムです。

『おとな素肌便』では、新しく生まれ変わる化粧水、石鹸・シュクレ・美容オイルもリニューアルする新パッケージでお届けします。シュクレは、初月は通常サイズ30gと詰め替え用の200g、2回目からは詰め換え用をお届けいたします。

▼参考
【お知らせ】4月からパッケージがリニューアル!

Q:シンプルスキンケアでどのように暮らしや気持ちが変わりましたか?

肌のお手入れが楽しみになった
●丁寧に肌のお手入れをするようになった

●悩みが減って嬉しい
●肌の調子を気にするストレスが減って毎日が楽しくなった
●シンプルケアなのでとにかく楽!簡単で続けやすい
●スキンケアに時間がとられなくなってゆとりができた
●天然の成分で包まれる安心感がある
●洗面所の収納もスッキリした(化粧品が減った)
●お肌がきれいになり嬉しい気持ちになった

また、こんなお声もいただきました。

「スキンケアが生活の中にキチンと取り入れられた。またそれを通して自分の肌と自分自身を見つめ直し、大切にしようと思うようになった。」

「シンプルケアを丁寧にすることによって肌の調子を感じやすくなり、生活面でも健康的に暮らすよう意識しはじめた。」

「お風呂上がりも朝起きた後もあっという間にお手入れ完了できるのが何より嬉しい。こんなに簡単なのにちゃんとお肌に効いてる!と思うとお化粧するのもウキウキするし、お化粧も厚塗りしなくて良くなった。」

「お風呂上りに化粧水をつける時間が、『しなければならないもの』だったのが、『心地よくうれしいもの』になりました。香りが良く、使い心地もよいからだと思います。何よりストレスフリーな使い心地が安心できます。」

定番シュクレ詰替え用(200g)

今回のアンケート結果で満足度を点数にすると92点(100点満点中)となりました。

Q:評価(満足)の理由を教えてください。

●お肌の調子が良い
必要最小限のケアで肌が整う
●使い心地が良かった
●コスパもよい

Q:シンプルスキンケアを3週間使った後のお肌の変化は?

●肌がモチモチして、やわらかく、ふっくらしてきた
●乾燥による肌のトラブルなく過ごせている
●体調や季節の変化があっても、お肌の状態が落ち着いている
●肌がワントーン明るくなった
●くすくみが薄くなった
●キメが整った
●透明感と艶感が出てきた

(新しい化粧水はより保湿効果が高まり、肌荒れ防止効果のある成分も配合、消費期限も伸びます。)

▼参考
【お知らせ】化粧水のリニューアルについて(4月20日~)

お肌の変化については、具体的にこんなお声もいただいています!

●肌を手でなでた時にスベスベな手触りで、嬉しくなりました。

●一年中ドライ肌だったのが1週間程で改善された。

●今までは1ヶ月の中でも肌の状態に『ゆらぎ』があったが、その波が少なく感じた。乾燥が強くなってくる時期だけど、使っている間ずっとしっとりと落ち着いた肌で過ごせた。

●以前は睡眠不足や食生活が偏るとすぐに肌に不調が出たのですが、多少無理をしても地の肌が少し強くなった気がします。

●目の下の小じわにファンデがよるのが気になっていましたが、目立たなくなりました。

●気になっていたザラザラ感が無くなり、ツルッとした手触りになった。

●肌がシットリしました。ワントーン明るくなった気もします。

お肌の細胞が入れ替わるサイクルは、約1ヵ月間と言われています。
また、何か新しいことを習慣化するときには少なくとも3ヵ月間は、必要だそうです。

わたしたちのおススメするシンプルスキンケアの効果を実感していただくには、まずは1ヵ月。そして、コツコツ3ヵ月使い続けていただき習慣化…

更に、お肌も、暮らしも、気持ちも変わる1年間を、お得に、楽しくお届けするのが『おとな素肌便』です!

★お得で楽しい特典★

おとな素肌便には、1年間いつでもシエスタのオリジナルアイテムを10%OFFでお買い物いただける会員カード、オンラインで行うスキンケアレッスン会員だけの限定企画などの特典もついています!

●特典1:いつでも10%OFF

お申込いただいた方には、クーポンコード付きの会員カードをお届けいたします。
期間中、いつでも10%OFFでSAVON de SIESTAのオリジナルアイテムをお買い物いただけます。

●特典2:毎月のスキンケアレッスン

商品のお届け月に、オンラインでご参加いただけるスキンケアレッスンをご用意させていただく予定です。

自分自身が肌が弱かったことからSAVON de SIESTAを創業し、ほぼ全ての製品企画・開発にかかわり、コスメコンシェルジュの資格を持っているツケシバアヤコ(※)が、みなさまのよりよいスキンケアのためのカウンセリング&アドバイスをさせていただきます。

※理学修士(化学)、AEAJ認定アロマアドバイザー/アロマブレンドデザイナーの資格も取得。

●特典3:会員だけの限定企画

こちらは、来期から新しい試みとしてご用意させていただく企画です。

会員限定のシークレットセールや、試作品のお試し企画、オンライン音楽ライブへのご招待、シエスタの秘密を楽しくお話させていただくオンライン座談会…

更に、会員のみなさまと一緒に新しいサービスの企画・開発を行うイベントなどを予定しています。

●プラスアルファ:毎月のシエスタ通信も一緒にお送りします!

毎月の限定商品のご紹介や、企画展のご案内、スタッフのおすすめ商品、コラムなどが掲載されているシエスタ通信を商品と一緒にお送りさせていただきます(おとな素肌便は2ヵ月毎の発送となりますので、偶数付きのみのお届けとなりますこと、ご了承ください)。

これらすべて含めて、通常価格より18%以上もお得な【特別価格】でお申込みいただけます!

みなさまが、素肌から健やかに美しく、ココロから穏やかで心地よい、しあわせで楽しい1年間をお過ごしいただけますことを、スタッフ一同、ココロより願っております。

★シエスタの定期便2022のお申込は2月28日まで★

おすすめポイントを動画でもご紹介させていただきました。よろしければご覧ください!

シエスタの定期便2022は『おとな素肌便』のほかに、毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』もございます!

こちらも、お得で楽しい特典付き、2月28日までのお申込となります!

ご希望の方は、お申込みをお忘れなく!

★お知らせ★

今回ご紹介した、パッケージをデザインを一新するシンプルスキンケア(石鹸、化粧水、美容オイル、シュクレ)を含む全ての定番スキンケアアイテムを、4月から7月の4か月間、使い放題になる!!というスタッフも「わぉ~!!」と驚く賞品をご用意している企画『わぉ!カーニバル』を2月27日まで開催中です!(2/27まで)

2月27日まで、5500円以上お買い上げの方が対象です!

今月の限定商品、好評発売中です!

肌にやさしいUVミルク、おススメです!

▼無料サンプルもご用意しています。
【無料サンプル】UVミルク

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)