【mukuオンライン】「mukuらしさ」満載のお洋服(3/9~)

みなさんこんにちは、オンラインショップ担当の工藤です。
少し暖かくなったかと思ったら、冷え込んで雪が降ったり・・と
正に「三寒四温」の札幌。
確実に「春」は近づいているはず!と信じて過ごす日々です。

現実では、まだまだ冬物が手放せない状況ですが、
雑誌やショーウィンドウで春夏ものを見かけると、わくわく!
早く重いコートを脱いで、軽やかなものを身に着けたいなと
そわそわしてしまいます。

2月に直営店で開催していた「muku春夏展」。
爽やかな初夏の風を感じるようなリネンのお洋服の数々を見ていると
自然と気分も軽やかに♪
ツケシバアヤコも愛用中のmukuのアイテム、
オンライン受注会をスタートします!

どれも魅力的な春夏コレクションの中から、
ワンピース、パンツ、シャツをセレクトしました。
昨日のアイテム紹介に続き、今日は、
おすすめコーディネートをご紹介していきますね。

1.襟付きドレス(ブラックチェック) 44000円

今期のコレクションで特徴的なブラックチェック。
LOOKBOOKを見た時から、「素敵~」とシエスタスタッフも
心つかまれた一枚。

まるで着物を着ているように首元に絶妙な抜け感を出す襟、
腕を華奢に見せる袖のカット、自然なAラインを生み出すギャザー。
一見シンプルなワンピースに、mukuならではの工夫がギュッと詰まっています。

お届けするのは、少し先の夏。
日傘を合わせたり、カゴバックを合わせたり。

スニーカーでカジュアルダウン、も素敵です♪
どこか懐かしさを感じるデザインと上質な素材が
大人の可愛さを引き出してくれる1枚。XSとSの2サイズをご用意しています。

2.ドローストリングパンツ(ブラックチェック)28600円

上述のドレスと同じブラックチェック。
正直ちょっと難しいかなと感じるパンツだったのですが、
履いてみるとびっくり!
上質なリネンの落ち感が足をすらっと見せ、
テーパードのデザインが、足首を華奢に♪
さらっと柔らかな着心地なのに、「きちんと」見える優秀パンツ!

ウエストはお家時間にもぴったりのゴム&紐で調節。
後ろについた大き目のポケットが気になる腰回りもカバーしてくれます。
「ラフなのにオシャレ」な使える一枚です。

合わせる靴できちんと感を出したり、
差し色との色合わせを楽しんだり、オシャレの幅を広げるパンツです。

3.クロップドパンツ(トープ、グレーパターン) 27500円

今期はもう一つパンツをご紹介。
大人もチャレンジしやすい上品なクロップドパンツです。
上質なリトアニアリネン100%の着心地保証付きのショート丈パンツ。
丁寧な仕立てが子供っぽくならず、オシャレな印象に。
ワイドパンツのシルエットが足をほっそりと見せる効果も♪

大き目のポケットが腰回りをカバー。
足のラインを拾わない着心地らくちんなワイドなシルエットなのに、
上品に見えるのは、ダブルの裾がきちんと感を演出してくれるから。
mukuならではのデザインが光る1枚です。

お色は2色。手持ちのアイテムとも相性抜群のベーシックな「トープ」。

クールな印象の「グレーパターン」はより上品に。
合わせるアイテムでがらっと印象が変わるのも楽しい♪

サイズもS/Mサイズ、M/Lサイズのそれぞれ2サイズをご用意しました。
暑い夏を涼やかに過ごせるリネンのクロップド、おすすめです!

4.バックボタンシャツ(グレーパターン) 28600円

mukuのアイテムは、身に着けることで輝きを増すものが
多いのですが、このシャツも正にそんな1枚。

首をほっそりと見せる絶妙な開き具合のネックライン、
ボタンの連なりが印象的なバックスタイル。

着るほどに馴染む肩のラインはラフさと柔らかな印象を生み出します。
シンプルに見える1枚にmukuらしいエッセンスが満載!
上質なリトアニアリネン100%のシャツは、ごわつき感がなく、
肌触りも抜群。着るほどに柔らかくなり、長く楽しめる1枚です。

後ろ下がりのデザインで簡単にスタイルアップ!
スカートやパンツに合わせて、フロントをボトムスにインして、
様々なスタイルを楽しめます。


グレーパターンのクロップドパンツとのセットアップ使いもおすすめ。
上品で抜け感のある夏のお出かけスタイル完成です。

mukuオンライン受注会は3/9 11:00スタート
どれも女性らしさを引き出すアイテムばかり。
1枚でスタイルアップでき、お手持ちのワードロープも
輝かせてくれるmukuのお洋服。
ちょっと先のおしゃれ計画に加えてみませんか?

★muku2022春夏オンライン受注会★
3/9~16までの期間限定販売です
※ご予約商品です。お届けは7月上旬を予定しております。
※mukuのアイテム以外と一緒のご注文はお受けできません。ご了承ください。
※ポイントはご利用いただけますが、
 各種クーポン割引の対象外商品となります。ご了承ください。

実際に動いているときの姿もお伝え出来たらと、ご予約アイテムを着用した動画をご用意しました。
サイズ感などのご参考にぜひご覧ください!

▼mukuオンライン受注会は3/9 11:00スタート!

※時間になりましたら、ページが表示されます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)