【予約販売】ミントのブロック石鹸販売!(3/16 11:00~)

こんにちは、オンラインショップの工藤です。
週末は暖かい陽射しを感じた札幌。
雪の多さに悩まされた今シーズンだっただけに、ついに「春」が!とうれしくなります。
(今日は朝から雪が降っていますが・・・)

春は好きな季節なのですが、いつもあっという間!
衣替えをする機会を逃したまま夏に突入、なんてことも。
暑いと諸々のやる気がなくなってしまうので、
今年はしっかりと対策を取って夏を迎えたい!と思っています。


暑かった去年の夏、お世話になったのが「3つのミントの石鹸」
ペパーミント、北海道産の和種ハッカ、スペアミント、
3つのミントの精油で香りづけ。
体感温度を4度下げてくれると言われるミントの香りの泡に包まれ、
洗いあがりはつるり!の暑い時季にぴったりの石鹸です。
北海道では、その爽快感を気持ちよく使えるのがこれまで正味1週間くらいだったのですが、
去年は暑い日が長~く続いたので、ミントの石鹸があることに感謝!の日々でした。
毎年楽しみにしている方も多く、まとめ買いされる率No.1の「3つのミントの石鹸」。
初めてのブロック石鹸を販売することになりました!

定番石鹸ではおなじみのブロック石鹸。
た~っぷり使える900g!通常サイズが80gなので、なんと11個分。
価格は、20%以上お得13200円(税込)!

ブロック石鹸はその名の通り、「ブロック」でお届けするので、
自分好みの厚さに切ったり、スタンプを押したり、と楽しみ方も色々。
暑中お見舞い代わりにプレゼント、なんてアイデアも♪

ご予約は3月16日11:00~、お届けは2022年6月3日~となります。
※数量限定となりますので、売り切れの際はご容赦ください。

「3つのミントの石鹼」が、日差しが燦々とふりそそぐ昼間の暑さ、
寝苦しい夜を一緒に乗り越えていく相棒となりますように。
ミントのブロック石鹸販売は3/16 11:00~!お見逃しなく!

定番石鹸ブロック販売&ミントのブロック石鹸ご予約販売

3/16から始まる楽しいことあれこれ

オリジナルコーヒー ドリップバッグも新登場 3/16~販売開始!
春の新作いっぱいでお待ちしております!

★お知らせ★

リトアニアリネンの服『muku』のオンラインオーダー承っています!(明日まで)
数量限定「ノスタルジックハーブシリーズ」。お買い物はこちらから
【UVフェア2022】10%OFF!石鹸&UVミルクお得なセット(3/31まで)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)