【企画展】毎日の相棒になるリュックとガラスのアクセサリー

毎日春らしい日が続くようになってきましたね。
冬の間しまっていた自転車を出して、外を走ると気持ちのいい空気。
良い季節です。

4月の直営店シエスタラボの企画展は、そんな日々の暮らしの中で欠かせない相棒となるのでは、そう思えるリュックとアクセサリーをご紹介します。

届くのは、「シンプルで洗練」。
そんな言葉がしっくりとくる2組の作り手の作品が届きます。

1組目は、リネンなど天然素材の服に合うリュックを、20年以上探して続けていたわたしが「やっと出会えた!」と感激している理想のリュックを作る「NIZYU KANO」。

福井や石川の職人さんと一緒に作るオリジナルのリュックは、スポーティでもアウトドアでもない、ありそうでなかったミニマムなデザインと機能性。

そして、2年ぶりのご紹介となるのが、3人のガラス作家のユニット・playgroundのガラスのアクセサリー。

光を柔らかく閉じ込めたような質感。
宝物を探すように選んだカラフルな色の小さな粒を身につけると、
そこだけ光があたり、気持ちまで晴れやかになる気がします。

シンプルだからこそ毎日手に取りたい。
暮らし中の新しい相棒を見つけにいらしてください。

展示前にブログでは、私たちスタッフの愛用リュックやアクセサリーのことをご紹介していきますので、どうぞお楽しみに!

NIZYU KANO & playground展
-毎日の相棒になるリュックとガラスのアクセサリー-
会期:4/20(水)-5/1(日)※4/25,26定休日

(オンラインショップでのご紹介も予定しております)

—————-

定番石鹸がパッケージリニューアルしました
直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは4月より、新パッケージの定番石鹸が発売となりました。新しくなったSAVON de SIESTAの石鹸もどうぞよろしくお願いいたします。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0401_soap_new-1024x430.jpg

▼化粧水のサンプル(無料)をご用意しています

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 0406_water10ml-1-1024x430.jpg

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)