【TV紹介】浅野ゆう子さんにお買い求めいただいた商品

昨日、UHBの人気番組『発見!タカトシランド』でご紹介いただき、たくさんの反響をいただきました。

ご覧いただきましたみなさま、ありがとうございました。

見逃してしまった方、北海道外の方はTVerでご覧いただけますので、よろしければご視聴ください。

▼こちらから

TVer

浅野ゆう子さんが当店でお買物してくださったのは、番組史上最高額だったとのことで、本当にうれしく思いました。

番組内で、浅野ゆう子さんに選んでいただいた商品をご紹介します。

★発見!タカトシランドでご紹介いただいた商品★

札花蜜(さっかみつ)の石鹸

札幌近郊、当店(直営店Siesta Labo.)の半径約4kmに咲く花々からミツバチが集めたはちみつ(※)を使った石鹸。北海道下川町産の北海道モミ(トドマツ)の香りをつけています。ふくふくの泡で、しっとりと洗いあがる、直営店Siesta Labo.限定販売の石鹸です。プチサイズ(10g)もご用意しています。

※札幌大通高校の先生、生徒、ボランティアの方で生産しているはちみつを使っています。

雪の結晶型紙石鹸『初雪』

ひとひらの雪の結晶が、手のひらに舞い降りてスッと溶けるよう…

北海道の冬の名物詩でもある、美しい雪の結晶の形をした紙石鹸。オリーブオイルなどの良質な植物油を原料にして、洗顔にもお使いいただけます。北海道のお土産物ランキングでは雑貨部門で1位に選ばれる人気のロングセラーのお土産です。

▼オンライン背もお買い求めいただけます。
【紙石鹸】初雪

シュガースクラブ『シュクレ』

浅野ゆう子さんが試されてすぐにご購入いただいた、お肌がしっとりすべすべになるシュガースクラブ『シュクレ』。北海道産のてんさい糖に植物油をコーティングして、ラベンダーとマンダリンで香り付け。敏感肌の方にもお使いいただけます。

使ってすぐにお肌の変化を実感できるだけでなく、使い続けると肌質が変わって、お肌にハリ、ツヤ、そして潤いが出て、ニキビなどになりにくいお肌になります。また、肘や踵などの角質に使うとやわらかくなります。これからの肌の露出が多くなる季節には、ぜひお使いいただきたいアイテムです。

週に2~3回お使いいただくのが、おススメです。

▼オンラインショップでもお買い求めいただけます。
シュクレ <マンダリン&ラベンダー>

▼はじめての方には、無料サンプルもご用意しています。
【無料サンプル】スイーツスキンケア シュクレ

シュクレのお得な詰め替え用(100g)

たっぷり使いたい方には、こちらをおススメめしています。通常サイズが35gに対して、詰め替え用は100g、毎日使っても2ヵ月ほどお使いいただけます。

▼お買い求めはこちらから
【詰め替え用】シュクレ <マンダリン&ラベンダー>

お土産やプレゼントとしても人気のプチセレクション

6種類の定番石鹸のプチサイズ(10g)が1個ずつ入った、アソートセットです。

敏感肌用のプレーン石鹸、ニキビなどの荒れた肌にもおススメのラベンダー石鹸、あずきパウダーが毛穴の汚れまでスッキリ落とすあずき石鹸、赤ちゃんにもお使いいただける潤いタイプのやぎのミルク石鹸、はちみつと白樺のエキスを配合したしっとり保湿の白樺石鹸、昔からの美肌素材の酒粕を配合しウッディーな香り付けをした人気の雪肌石鹸。

どの石鹸がお肌に合うか?お試しいただくとき、あるいはプレゼントやお土産としても人気があるアイテムです。

▼オンラインショップでもお買い求めいただけます。
シエスタセレクション

年々の香りを使ったフームフレグランス3種類

ほんのりやさしく自然の香りをお楽しみいただける、北海道産の天然の精油を配合した合成航路油無添加のRoom Fragrance(3種類)。

北海道の花畑をイメージした花の香り、北海道の森林をイメージした森の香り、夏の爽やかな風をイメージしたシトラスミントの香り。1ヵ月のご利用が目安です。

▼オンラインショップでもお買い求めいただけます。
天然の香りのRoom Fragrance

泡立てネット

固形石鹸を泡立てるときに使いやすい、泡立てネット。ふくふくの泡ができます。

▼オンラインショップでもお買い求めいただけます。
泡立てネット

それにしても、浅野ゆう子さん、とても素敵な方でしたね。すっかりファンになってしまいました。

今回の番組内で浅野ゆう子さんにお買い上げいただいた商品は、UHB番組のWEBでもご紹介いただいています。

▼参考
発見!タカトシランド

こちらのブログでご紹介させていただいたアイテムのうち、札花蜜の石鹸は、番組をご覧いただいたお客さまからたくさんお買い求めいただき、残りわずかとなりました。

店頭に無くなった場合は、予約承りますので、お気軽のスタッフに

★お知らせ★

経理担当パートタイムスタッフを募集しています。わたしたちと一緒に働きませんか?

5月31日までお申し込みを受け付けています!

★おすすめ★

5月27日までの企画賞品です!
気分転換にぴったりの香り♪
オリジナルアロマストーン好評販売中です!
夏のお出かけのお供に!
シエスタの化粧水&UVミルクで紫外線対策!
肌質を変えるシュガースクラブ&UVミルク
まずはここから!石鹸洗顔&UVミルク

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)