【インスタライブ】craft-log 井上陽子さんとのコラボ(6月15日11時~)

昨日発売した、コラージュ作家 craft-log 井上陽子さんと約10年ぶりのコラボでつくった限定石鹸『サボン・デ・ピノ』、たくさんのかたにご注文をいただきました。ありがとうございました!

木炭の微粉末が毛穴の汚れや古い角質を綺麗にしてくれ、洗い上がりもしっとり潤う、レモンマートルとミントで清涼感のある柑橘の香りが楽しめる限定石鹸『サボン・デ・ピノ』

パッケージのデザインをしてくださった井上陽子は、来週6月22日(水)から、SAVON de SIESTAの直営店Siesta Labo.で、企画展『craft-log 井上陽子 作品展 -Ça va, ça vient-』を開催してくださいます。

今回のパッケージは、その際に展示してくださる絵画のひとつをアレンジして、デザインしてくださいました。

明日、6月15日11時からは、絵のある暮らしの楽しみをご紹介させていただく、井上陽子さんとのコラボインスタライブを開催いたします!

▼インスタライブはこちらから
@savondesiesta

★井上陽子さんとのコラボインスタライブ開催(6月15日11時から)★

暮らしの中で画を楽しむって、どうしたら良いの?

部屋に画を飾ると、どんな良いことがあるんだろう?

もし、今まで部屋に画を飾ったことが無いという方がいらっしゃったとしたら、きっとこんなことを想うかもしれませんね…

そんな方のために、明日(6月15日11時~)は、実際に井上陽子さんの画を飾って日々の暮らしを楽しんでいる、附柴邸から、ショップスタッフの吉田と山崎ともに、井上陽子さんとのコラボインスタライブを開催させていただきます。

お気に入りの服を着たり、好きな雑貨を使うと、トキメキや楽しさ、幸せを感じるのと同じように、自分の感性に合う画と巡り会って、それを部屋に飾ることができると、日々の暮らしに潤いとゆとりがもたらされます。

そんな画の楽しみ方、井上陽子さんの作品の魅力、そして、企画展で展示販売する予定の作品について、インスタライブで井上陽子さんと語り合います。

好評発売中の、限定石鹸『サボン・デ・ピノ』と書籍『Ça va, ça vient』についても、詳しくご紹介させていただきます。

ぜひお楽しみくださいね!

▼インスタライブはこちらから(6月15日11時から)
@savondesiesta

★craft-log 井上陽子さんの企画展★

直営店Siesta Labo.で開催する井上陽子さんの作品展では、今回の展示会のために描いていただいた素敵な画を18点、展示販売させていただきます。

その他にも、ポスター、ポストカード、CD、ジャケット、バック、お洋服などをご用意させていただきます。

企画展 craft-log 井上陽子 作品展 Ça va, ça vient

会期:2022年6月22日(水)-7月3日(日)
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
営業:12:00-18:00(土日祝休)

▼詳しくはこちら
craft-log 井上陽子 作品展について

———————-シエスタからのお知らせ———————-

オーガニックコットンのタオルフェア(6月20日まで)
暑い季節もスッキリ爽やかに!
何となく不調を改善するヒント
紫外線&保湿ケアは、このセットにお任せ!
お気に入りの香りで過ごす楽しみ

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)