【お知らせ】7月のイベントスケジュール

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

今年は、まれにみる早い梅雨明けとなりましたね。
気温が一気にあがり夏本番!キラキラ輝く太陽の光をたくさん浴びて、元気に夏を乗り切りたいです!
7月もわくわくするイベント盛りだくさんな月となっておりますので、みなさんお楽しみに♪

■craft-log 井上陽子 作品展 「Ca va ,ca vient」

【日時】2022年7月3日(日)まで
【場所】シエスタラボ

6月から開催されていた井上陽子さんの企画展も、残り僅か。
「一度目にしてから、作品のことが忘れられなくなりました。」
と何度も足を運んでくれるお客様も多くいらっしゃいます。

とても貴重な原画や「着るアート」として楽しめるお洋服。
そして企画展のタイトルにもなっている10年分の作品や想いが詰まった書籍「Ca va, ca vient」。
たくさんの方に手に取ってみていただきたい作品ばかりです。
心を動かし、とらえて離さない井上陽子さんの世界観を最後までどうぞお楽しみくださいね!

■tamakiniiime  麻シリーズなど入荷しました!

兵庫県西脇で、少量生産で彩り豊かなもの、やわらかく気持ちのいいもの、唯一無二のオンリーワンのものづくりをされているtamakiniiimeさん。

この夏は、麻シリーズが熱いです!とてもやわらかで気持ちの良い麻に、肌がちくちくしないように裏地に綿が入っている所がtamakiさんのやさしさポイント。
どんな服にも合わせやすいベーシックラインなので、お手持ちのお洋服とも相性抜群ですよ♪数量限定なので、お早めにチェックしてみてください。

また、ダックスなどのtamakiさんらしいボトムスや、企画展で人気だったワンピースやカットソーなども、夏らしい色味が登場です!
すべてイッテンモノのアイテムですので、どうぞお見逃しなく。

プレゼント付き アンケート企画

・2022年8月31日まで

わたしたちがオススメする「シンプルスキンケア」に関しまして、より良い商品・サービスへの改善のため、アンケート企画を実施いたします。
みなさんが普段使っているスキンケアやシエスタのスキンケアアイテムについて、どうぞたくさんのご意見、ご感想をお聞かせください。

ご回答いただいた方から抽選で50名様にプレゼントをご用意しております。

詳細については、改めてご紹介させていただきます。

■7月限定「上富良野ラベンダーと柑橘のシリーズ」

・2022年7月6日(水)11:00より販売開始

大人気の上富良野ラベンダーシリーズが2年ぶりに登場です!

上品で豊かな香りの上富良野産のラベンダーの精油を使用し、ラベンダー畑にいるかのような気持ちよさが感じられる人気のシリーズ。柑橘のオレンジやグレープフルーツを加え、爽やかさを感じつつ心に落ち着きを与えてくれます。

石鹸には、この時期うれしいクレイ「ガスール」を配合。石鹸がマーブルもようになっているので見た目もかわいく、トレイに置く姿も楽しめます♪
毛穴の汚れをスッキリ落としつつ、大切な油分は残してくれるこの時期にぴったりの万能石鹸です。

今回のアイテムは、石鹸、バスソルト、ボディオイル、シュクレの他、石鹸で使ったクレイ「ガスール」の販売もあります!
さらに、このシリーズ初登場のブロック石鹸の販売もあります!
お顔、全身にたっぷり使っていただけます。どうぞお楽しみに!

■シエスタスキンローションフェア

【期間】2022年7月8日(金)~7月18日(月)

発売からご好評いただいているシエスタオリジナルの化粧水「シエスタスキンローション ローズの香り」。
さらりとしたテクスチャーでありながら、しっとりした使い心地。お肌への浸透性も高くとても使いやすいアイテムです。

1本3,850円のところ、5%OFFの3,325円。
3本セット通常11,550円のところ、14%OFFの9,900円。

使用期限が3年と延びたことで、おまとめ購入がしやすくなっております。どうぞこの機会をお見逃しなく!

■企画展 「OUR HOME-輝きのヒント-」

写真は2年前の企画展の様子です。

【開催日】2022年7月22日(水)~7月31日(日)※25,26日は定休日
【トークイベント】2022年7月23日(土) ※会場とオンラインのハイブリット形式を予定しております。

「みつかる。わたしの“ちょうどいい“暮らし」をコンセプトに、オリジナルアイテムや暮らしにまつわる情報を発信しているOURHOMEさん。

主宰者であるEmiさんは、整理収納アドバイザーとして活躍されるほか、ブログやメディア、ワークショップ、書籍等で、実体験から生まれるくらしのアイディアを私たちにたくさん教えてくれます。

2020年に初めて開催した「OURHOME ちょうどいい暮らし展」。
たくさんのお客様に足を運んでいただき大好評だった企画展の第2弾が開催されます!

前回大人気だったバッグや革小物をはじめ、多くの方々からご要望が多かったお洋服の展示販売もさせていただきます!

また、OURHOME主宰者であるEmiさんに在店していただきトークライブも実施予定。
詳細については、後日改めて伝えさせていただきますので、どうぞお楽しみに!

——–シエスタからのおすすめ———

▼6月30日まで!

ごわつき、かさつき知らずのお肌に
潤いで「光老化」を防ぐ!

お家でゆっくり井上陽子さんの世界を楽しみませんか?
暑い夏をミントで乗り越える!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)