【限定】HOKKAIDO FORESTシリーズ 石鹸のご紹介(9/7発売)

美味しい秋のフルーツが食べられる季節になりましたね。ちょうど昨日、千葉の親戚から船橋産の豊水梨が届きました。毎年この美味しい梨が届くと、我が家に秋の知らせが来たと同時に、旬のフルーツが食べられる幸せを感じます。

札幌からの9月の旬なお届けは「HOKKAIDO FOREST シリーズ」です。北海道に降り立つ飛行機から見える景色を思い浮かべ「森や清々しい北海道の空気を感じられような石鹸」がテーマで、6年前にお客様の声から誕生しました。パッケージからもそんなイメージを持って頂けたら嬉しいです。
石鹸の他に、バスソルト、シュクレ、ボディオイル、ブレンド精油をご用意しましたので、9/7明後日の販売を楽しみにお待ちください。

HOKKAIDO FOREST ソープ

パッケージを開けると出てくるのはグリーン色の石鹸。爽やかなグリーンが涼しさを感じさせ、凛とした森のようにも感じます。ふんわりとしたやわらかな泡に包み込まれながら、気持ちよくお肌を洗浄してくれます。

アボカドオイルと白樺の芳香蒸留水がしっとりを保つ

石鹸のベースに配合しているアボカドオイルには、抗酸化力や保湿力にも優れているオレイン酸やビタミンEが含まれており、洗浄後のお肌をほどよくしっとり保ってくれ、秋冬のスキンケアにぴったりです。

白樺の葉を水蒸気で蒸して得られる芳香蒸留水は、お肌に有用な成分が含まれていて調子を整えてくれます。町をあげて森林づくりに取り組んでいる北海道下川町産のものを使用しています。

清涼感のあるハーブの香りが気分を軽やかに

香りには、高ぶった感情を鎮めてくれる松のような香りのサイプレスと、気持ちが穏やかになるフローラルで甘いラベンダーをブレンド。さらに気分をリフレッシュさせるローズマリーをプラスすることで、北海道の森の空気を思わせる清涼感のある香りになっています。

泡立てたらまず、深呼吸と共に香りを嗅いでみて下さい。気持ちがすっきりして優しいアロマの効果を感じて頂けるはずです。
グリーン色と香りがとてもマッチしたHOKKAIDO FOREST ソープをぜひお試しください!

明日は、バスソルト、シュクレ、ボディオイル、ブレンド精油のご紹介です。
ブレンド精油にはアロマストーンとのセット販売もございます。

9/7(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼こちらのブログも合わせてお読みください!

【特集】気になる「あの人」のme timeとは?

▼シエスタからのお知らせ

定番アイテムのスキンクリームとバスソルトのパッケージがリニューアルしました。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)