【限定】HOKKAIDO FORESTシリーズ バスソルト、シュクレ、ボディオイル、ブレンド精油のご紹介(9/7発売)

なんだか天気が安定しない札幌です。天気予報を見ると、まだ30℃を超えている地域もあるようで、ジワリとした暑さの中の台風接近のニュース。どうかみなさま、気をつけてお過ごしください。

昨日の石鹸のご紹介に続き、今日は、バスソルト、シュクレ、ボディオイル、ブレンド精油のご紹介です。

HOKKAIDO FOREST バスソルト

ミネラルが豊富な「死海の塩」と「天然塩」からできたバスソルトです。死海の塩は、湯あたりを柔らかくする塩化マグネシウムを多く含み、発汗作用や保湿効果が期待でき、湯上りもお肌をしっとりとさせてくれます。

さらに、森の清々しさを感じるサイプレスの香りにラベンダーとローズマリーのハーブをプラス。北海道の森の空気を思わせる清涼感のある香りでバスタイムをお過ごしいただけます。

HOKKAIDO FOREST シュクレ

一粒一粒を植物オイルでコーティングしたお砂糖でできたマッサージ&スクラブです。お肌を濡らしてシュクレをお湯で溶かしながら優しくマッサージ。粒がなくなったら、軽く洗い流すだけ。お砂糖の力でしっとりと保湿しながら、滑らかで明るいお肌へと導きます。

森の清々しさを感じるサイプレスの香りにラベンダーとローズマリーのハーブをプラス。北海道の森の空気を思わせる清涼感のある香りを感じながら、朝晩の洗顔の後に。

HOKKAIDO FOREST ボディオイル

毎日のボディケアやお風呂上りに軽くマッサージしながら全身へ塗布してください。マカデミアナッツオイルは炎症を抑える作用で、ひび割れや肌荒れたお肌に、アーモンドオイルは夏の紫外線ダメージを受けたお肌に優しくケアしてくれます。

森の清々しさを感じるサイプレスの香りにラベンダーとローズマリーのハーブをプラス。北海道の森の空気を思わせる清涼感のある香りを感じながら、お肌のケアタイムをお楽しみください。

HOKKAIDO FOREST ブレンド精油

写真はアロマストーンとのセット

少し疲れたときや不安や緊張をほぐしたい時に、精油をお部屋に香らせると、アロマの成分が働きかけ、心とからだをよい状態に導いてくれます。

サイプレスやラベンダーは、緊張などで高ぶった感情を鎮め、心を落ち着かせてくれる香り。ローズマリーは、疲労を感じた時に気分をリフレッシュさせ、集中力もアップします。北海道の森の空気を思わせる清涼感のある香りが気分も軽やかにしてくれます。

こんな時におすすめ・・・気持ちをリフレッシュしたいとき、ゆったりした気分になりたいとき

更に、アロマストーンとのセットも販売します。手軽にアロマを楽しむなら、火も電気も使わず、精油を1,2滴垂らすだけで使えるアロマストーンがおすすめです!
初めての方はもちろん、置く場所によって香りを変えたい方は、2個・3個使いが大活躍!
アロマストーンの単品販売はこちらから。

9/7(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
▼こちらのブログも合わせてお読みください!

【特集】気になる「あの人」のme timeとは?

▼シエスタからのお知らせ

定番アイテムのスキンクリームとバスソルトのパッケージがリニューアルしました。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)