【企画展】無料でパーソナルカラー診断(9/17-18)

2021年9月の企画展の様子

ファッションの秋。

鮮やかな色彩と、個性的なデザイン、肌触りの良い上質な素材で美しいシルエットを演出してくれるtamakiniimeの秋冬コレクション2022。

直営店Siesta Labo.とオンラインショップでは、とっても素敵なtamakiniimeの新作をご紹介させていただく企画展を開催いたします(9/14-25開催予定)。

でも、これだけたくさんの色があると、色で迷ってしまうことはないでしょうか?

どの色も好きだけど、一番似合うのはどれかしら?

暖色系と寒色系、自分に似合うのはどっちかな?

実は、色には、その人のお肌を美しく魅せてくれる色があるのをご存知ですか?

2021年9月のtamakiniime展でのヨシダとヤマザキ

お肌の色は、ひとそれぞれ。ひとりひとり違います。

自分ではとても好きな色だけど、その色の服を着ると、なんとなく肌のトーンが暗く見えてしまうことがあったり…

あまり身に着けたことのない色だけど、その色でお肌が明るく、美しく綺麗に感じられたり…

自分のお肌の色に合う色のバリエーションを知っているだけで、お洋服選びは何倍も楽しくなりますし、他の人から見たあなたの印象をグッと魅力的にする色選びができるようになります。

2021年9月のtamakiniime展でのヤマザキとツケシバアヤコ

それでは、自分に似合う色はどうやって見つけたらよいの?

と、思っている方にぴったりの、カラーセラピストによる『パーソナルカラー診断』をご用意いたしました!

★パーソナルカラー診断(無料・要予約)★

9月17日・18日の2日間、12:00-17:00(30分/回)で10名様/日(合計20枚様)に、カラーセラピストの戸井由貴子さんによるパーソナルカラー診断を無料で受けていただくことができます。

パーソナルカラー診断では、お顔に近い場所に、さまざまな色の布を置きながら、色相、明度、彩度を決めてゆきます。

布の色が変わるたびに、表情が暗く見えたり明るく見えたり、顔色も変わってくるからとっても不思議でおもしろい体験になる筈です!

診断してもらった色味から、今度はどの色彩の服が自分に合うのか?一緒に探すお手伝いをさせていただきます。

自分が今まで手にしてこなかった色が、実は顔色をきれいに見せてくれたり、本当はとっても似合う色だったりすると、新しい自分に出会えたようにとっても嬉しくなります!

これまで体験いただいたお客様からも、「今までの自分には、考えられなかった色だった!」
「色の組み合わせの幅が広がって、すごく楽しかった!」など、驚きと感動の声をいただきました。

9月11日(日)11:00-11:15には、お店スタッフのヨシダとヤマザキが、カラーセラピストの戸井由貴子さんと一緒に、パーソナルカラー診断についてご紹介するインスタライブを開催予定です!

ぜひこちらも参考にしてみてください!

パーソナルカラー診断のご予約は、明日(9月9日)11時より、オンラインショップの専用ページから承ります!→こちらから

ぜひ、あなたに似合う色を知ることができる『パーソナルカラー診断』を体験してみてください!

★企画展 tamakiniime 秋冬コレクション2022

期間:2022年9月14日(水)ー9月25日(日)※
時間:12:00-18:00
会場:Siesta Labo.(札幌市中央区南1条西12丁目4-182)
在店:9月24日(土)・25日(日)はtamakiniimeスタッフが在店します。

※月・火は定休日です。
※オンラインショップでは9月20日-9月25日に販売予定です(プレビューは9月16日-19日)

★おしらせ★

9月限定『HOKKAIDO FORESTシリーズ』好評発売中!
スキンクリームとバスソルト、リニューアル発売!
清涼感のあるボディスプレー好評発売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)