【限定発売&プレゼント】虹のかかる森の香りのルームミスト!

ルームミスト『虹のかかる森の香り』とtico moonのアルバム『虹へ』

9月17日(土)に、3年ぶりのSiesta Labo.でのライブを開催していただくtico moonさんアルバム『虹へ』の曲をイメージしてブレンドした香り『虹のかかる森の香り』のルームミスト、明日(9月14日)11時より限定発売いたします!

この限定発売に先駆けて、tico moonさんのライブにお申込みいただいた方には、このルームミストをプレゼントさせていただきます!※

▼お申し込みはこちらから
【tico moon】初秋の夜の音楽ライブ2022

※オンライン参加の方へのプレゼントは、本日(9月13日)までのお申し込みが対象となります!

今回のライブと限定ルームミストは、初秋の夜、音楽と香りで、ココロからおだやかになれる癒しのひとときをお過ごしいただければと願って、ご用意させていただきました。

写真引用:Creative commons

ルームミスト『虹のかかる森の香り』は、早朝あるいは夕暮れ時の森林の中、うっすらと霧がかかった中に差し込む太陽の光に美しい虹かかかっている幻想的な景色をイメージして、ヒノキ、オレンジスイート、マジョラム、ラベンダーをブレンドした香りです。

自然と胸いっぱいに深呼吸したくなる、心癒される香りです。

日本では古くから神社仏閣の建築材料としても使われ、馴染み深いヒノキは、さわやかな森林の香りで、気持ちが落ち着き、リラックス効果もあります。抗菌、消臭効果もあり、お部屋の気になる匂いの解消にも役立ちます。

オレンジスイートは疲れた心に、元気と勇気を取り戻してくれます。
緊張やストレスを解消し、不安を取り除いてくれるので、仕事や勉強などの途中の気分転換にも最適な香りです。空気中の殺菌効果もあり、風邪予防にも良いと言われています。

マジョラムは副交感神経に働きかけて自律神経を整えてくれる、ストレスを感じた時などに心を楽にしてくれる香りです。

リラックスできる香りとして知られるラベンダーは、鎮静作用にすぐれていて、安眠を促してくれる香りです。バランスを崩した心と身体の状態を改善し、健康な状態に導いてくれます。

ルームミスト『虹のかかる森の香り』とともに、やわらかく澄んだ音色が響くハープと、あたたかくも力強い音色のアコースティックギターの『tico moon』さんの音楽をお楽しみください!

★ tico moon ライブ(ハイブリッド開催:会場&オンライン) ★

出 演:tico moon
日 時:2022年9月17日(土) 18:30-20:00
参加費:4,400円(オンライン開催は2,200円)
定 員:会場参加30名(オンライン参加100名)
特 典:限定ルームミスト『虹のかかる森の香り』(9/14新発売)プレゼント(※)
会 場:kukka(Siesta Labo.の建物4階)
    札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル4F
オンライン:zoom(PC、スマホ、タブレットでご参加ください)

ご予約は→こちらから(お申込みは9月16日〆切/銀行振込は9月16日正午までとなります)

※オンライン参加の方は、9月13日(火)までにお申し込みいただいた方を対象としたプレゼントとなります。9月14日(水)以降にお申し込みの方には、限定ルームミスト『虹のかかる森の香り』(9/14新発売)の500円割引クーポンをプレゼントいたします!

限定ルームミスト『虹のかかる森の香り』は9月14日11時より発売です!

限定ルームミスト『虹のかかる森の香り』の香りとtico moonライブ(参加の方にはルームミストプレゼント!)、ぜひご一緒にお楽しみください!

★おしらせ★

9月限定『HOKKAIDO FORESTシリーズ』好評発売中!
スキンクリームとバスソルト、リニューアル発売!
清涼感のあるボディスプレー好評発売中!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)