【 お客様の声 】まだまだ肌ってきれいになるんだなぁと実感

本日(10月19日)から、SAVON de SIESTAのシンプルスキンケア・ミニセットを発売いたしました!

様々な理由でモリンガオイルの入荷が遅れてしまい、こちらをご用意するのが予定より1ヶ月以上遅くなってしまったのですが、ようやく発売することができました。

こちらのシンプルスキンケア・ミニセット(モリンガ)につきましては、今年の7月と8月に開催したシンプルスキンケアのアンケート企画にご協力いただいた方の中から40名様にプレゼントさせていただきます。

大変お待たせしてしまいまして申し訳ありませんが、今週中にプレゼントをお贈りさせていたあきますので、もうしばらくお待ちください!

★アンケート結果の一部ご紹介★

アンケートには400名を超える方々にご回答いただきました。ご協力くださいましたみなさま、ありがとうございました!

みなさまからのご感想やご意見は、ひとつひとつ丁寧に拝見し、これからの商品・サービスの改善に生かしてまいります。

今回のブログで、皆様から頂いたお声の一部をご紹介させていただきます。

Q:シンプルスキンケアのアイテムで使ったことがあるものは?

やはり石鹸はほとんどの方が使ってくださっていました。ありがとうございます。

次の多いのが『シュクレ』で、こちらはやはり使ってお肌の変化をすぐに実感できるところ、その効果がとても良いところが愛用いただいている方の多い理由でした。

化粧水、美容オイルはまだ半分の方にご利用いただけていないようですが、ぜひシンプルスキンケア・ミニセットもご用意いたしましたので、この機会にお試しいただければと思います。

Q:シンプルスキンケアを使って良かったことは?

〇 石鹸、シュクレ、化粧水、オイル(モリンガ)のシンプルケアが気持ち良いです。
ミニマリストではありませんが、お肌にも暮らしにも余計なものはいらないなと感じ、暮らしもシンプルに断捨離に励んでいます。

〇 肌の自力というか、本来持つ力が強くなったように思います。

〇 定期的に肌が荒れてポツポツとできものができる時があったのですが、使用してからそこまで不調に感じることがなかったように思います。翌日にすごく肌が良くなった!といよりは数ヶ月して、そういえば最近肌の調子がいいなぁとしみじみ感じるといったものです。化粧水、オイルとシンプルなステップも簡単で気に入っています。

〇 実際に使い続けられていることが、何よりも私に合っているスキンケアなのだと思います。シンプルでスキンケアを楽しみながらできるようになったのは、私にとっては大きな良い変化でした。

〇 肌の手入れがシンプルになった気がします。あれこれ試してみたり、基礎化粧品迷子だったのが無くなりました

〇 他社の色々と機能をうたったスキンケアを使っても、あまり効果は感じませんでしたが、シエスタさんのシンプルなスキンケアに変えてから肌が整ってきた気がします

〇 石鹸は、香りが良く洗う度に気分が上がります。
艶肌は、1・2滴で顔全体に伸び名前の通り艶々になります。美容に疎い夫ですら、化粧品変えた?と気付くくらい美肌に。湿疹用乾燥用などあれこれと医療クリームを使用しなくなり、ローズウォーターと艶肌のみなので洗面周りがスッキリしました。

〇 化粧品等はいかに効果があるのか、のみを重視しがちでしたが、使うときの楽しさや心地よさも大事にしてお手入れを楽しめるようになりました

〇 もともと肌トラブルが少ないのでどの化粧品を使っても,それなりの効果はありましたが,こちらの石鹸は,期待の上をいくものでした。使い始めてすぐに良さが実感できました。お世辞でもなんでもなく,もっと肌がきれいになれるんだと思いました。

それで,基礎化粧品も変えてみようかなと思ったところに化粧水がリニューアルされたというのを見て使い始めました。それまでは,化粧水と乳液,張りを促す美容液を使っていましたので,化粧水だけでは心もとないと思い,艶肌も購入しました。実際に使ってみて,化粧水の肌への浸透がとても速く,艶肌をそのあとに少し付けるのですが,さらっとしたオイルでべとつかず,あっという間にお手入れが終わってしまい,戸惑ったほどです

それから2~3日で肌の調子がとてもいいことに気がつきました。それまでの化粧品に不満を持っていたわけではないし,肌トラブルも少ないので,これ以上はないと思っていたのですが,まだまだ肌ってきれいになるんだなぁと実感しています。化粧水だけでも保湿が十分です。最近は,下地のクリームを塗った上に軽くおしろいの粉をはたいているだけです。それでも十分きれいなはだになりました。(個人の感想ですが…(笑))

〇 シエスタさんのアイテムに出会うまではとにかく化粧品をラインで揃えて使用しなくてはいけない(そうじゃないと効果がない)と思い込んでいたので、使うアイテム数が多かったです。時間はかけたくないのに手間が省けず、その割には肌が安定しなくてモヤモヤしました。

シエスタさんのシンプルスキンケアを意識して使うようになってからは肌トラブルも少なくなり、安定した肌・揺らぎのないいつもの肌を実感できるようになりました

トラブルを隠すためにファンデーションを厚塗りする必要もなく、毎朝日焼け止めを塗った後は眉を整えてパウダーをサッとつける程度で終わりです。

素肌が整っていれば余計なものは必要ないなぁと気持ちも明るくなりました。

以上のように、シンプルスキンケアをご愛用くださっている方からは、スキンケアがシンプルで簡単になって、お肌の調子がととのって、毎日のスキンケアを楽しめるようになった、というお声をたくさんいただきました。

まだ全部を使ったことがない!という方には、特別価格でシンプルスキンケアミニセットをご提供している今月中に、ぜひこちらお試しください!

シンプルスキンケアミニセットには、来週(10月26日)に発売するシンプルスキンケアモニターセット(2か月お試しいただけるお得なセット)の割引クーポンがついています。

ミニセットで2週間ほどお試しいただき、お肌に合うようでしたら、ぜひ2ヶ月間お試しいただけるモニターセットもご利用になってみてくださいね。

======シエスタからのお知らせ&おすすめ======

シンプルスキンケアをおさらい
乾燥知らずのお肌に!
心ときめく企画展第2弾!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)