【お客様の声】お肌がつるっとしてきたという井上陽子さん

とても使い心地が良くて、使っていたら『お肌がつるっとしてきた』ように思います!

コラージュ作家の craft-log 井上陽子さんから、今月の限定『海とハーブのシリーズ』の塩と海藻の石鹸、ベルガモットと月桃のシュクレ、ベルガモットと月桃のスキンクリームを使ったご感想をいただきました。

今年の6月に、10年ぶりのコラボ&企画展を開催した、コラージュ作家の craft-log 井上陽子さん。

今月の限定『海とハーブのシリーズ』のパッケージでもコラボいただきました。

このパッケージは、井上陽子さんが描いた1枚の絵画をベースに、他の2つの画をデジタルコラージュして、更に、パーツをアレンジすることですべての商品が違った表情のデザインになっています。

石鹸の泡、海藻をイメージして、デザインしてくださいました。

石鹸には、ミネラル豊富でお肌に張りを与えてくれるオホーツクの塩と、保湿成分がたっぷりはいった利尻昆布のパウダーが入っています。

泡がもちもちしていて、洗い上がりのお肌がしっとり潤いを感じる、空気の乾燥した今の季節にぴったりの使い心地です。

香りづけに使っているベルガモットと月桃は、どちらも心をゆっくりほぐし、明るい気持ちにしてくれます。更に、クラリセージ、ジュニパー、カモミールのハーブが深みを加え、ちょっぴりスパイシーで甘くなりすぎない落ち着きのある香りに仕上がりました。

井上陽子さんからは、泡立てて、顔に当てたときにほわんと香る、上品さが香りがすごくいい!と…

この香りを楽しみながら、肌質から変えてくれるシュクレもおすすめです!

スキンクリームと、バスソルトはプレゼントとしても喜ばれています。

寒い季節、ゆっくりお風呂で体をあたためながら、リラックスして過ごして、ぐっすり眠る…

ココロも身体も癒して、心地良く1日の終わりをお楽しみください!

2アイテム以上お買い求めの方には、ポストカードをプレゼントしています。

井上陽子さんの作品には、心の奥にしまっていた自分でも忘れかけていたような大切な思いに気づかせてくれるような、あるいは、言葉ではうまく表現できないけれども自分では大切にしている価値観を受け入れてくれるような、そんな力があると思います。

井上陽子さんが、創作活動を通じて表現されていることをまとめた書籍『Ca va, ca vient』と塩と海藻の石鹸のセット商品もご用意しました。

芸術の秋、自分と向き合う読書をぜひ楽しんでみませんか?

どのコラムもとても素敵ですが、私は特に、『宇宙のものさし』、『自分の呼吸しやすい場所へ行く』とタイトルのつけられた2つのコラムにとても深く共感しました。

妻と私がSAVON de SIESTAをなぜはじめたのか?このブランドを通じて、何を表現しようとしてきたのか?、井上陽子さんの素敵な文章を通じて、改めて自分自身の深い想いに触れられたように思います。

時間を忘れて、こういう書籍を読み、自分自身をあらためて思い出すひととき、とても素敵だな、と思います。

ぜひ、みなさまも読んでみてください!

井上陽子さんの作品がパッケージになっている限定『海とハーブのシリーズ』好評発売中です!

落ち着く香りでリラックス

★お知らせ★

何かと使えるモリンガパワー、この機会にぜひお試しくださいね!
お得にお試しいただけるモリンガフェアは10/31まで

==============こちらもおすすめ==============

モニターセット割引クーポン付き!
お得な価格は10月31日まで!!
11月15日まで、各100セットの限定販売しています!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)