【お知らせ】11月のイベントスケジュール

こんにちは。
お店スタッフのヤマザキです。

木々の色づきが深まり、秋真っ盛り!
そろそろ冬の足音も聞こえてきそうな札幌です。

ヨシエマコトさんの花活けも「秋色」に染まってとってもきれいです。
お店に立ち寄られた際には「シエスタの秋」もチェックしてみてくださいね♪

10月19日から2週間開催していた「goodmanjewelryworks作品&リフォーム展」も、30日に無事に終了しました。
ジュエリーリフォーム会は何度か開催していたものの、作品を並ばせていただくことはシエスタでは初めて。
作り手である乾さんの丁寧で繊細なものづくりの姿勢を作品を通して感じることができました。


来てくれたお客様も、
「こんなに繊細なものをどうやってつくるの?!」「身近な植物がモチーフになっていてうれしい!」など、楽しみながら見てくれている姿が多く、私たちもとてもうれしかったです。
足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました!

それでは、11月の予定をご紹介いたします。

■シンプルスキンケア モニターセット販売中!

【期間】2022年11月15日(火)まで

【内容】 ●スキンケア モニターセット モリンガコース 
     通常価格11,330円→特別価格9,900円
    ●スキンケア モニターセット 艶肌コース 

     通常価格15,730円→特別価格13,200円

シエスタがオススメするシンプルスキンケア。
「こんなに簡単で大丈夫?」というほどシンプルな3ステップ+αで、お肌本来の力を引き出してくれるスキンケアをお試ししやすい特別価格でご提供しております。

すでにモニターセットをご利用のお客様も多く、「朝晩のスキンケアが楽しくなってきました!」とうれしいお声もいただいています。
2ヶ月たっぷりと使って頂けるので、お肌の状態や変化も感じて頂きやすいかと思います。
石鹸、化粧水、美容オイル、シュガースクラブ、泡立てネットがセットになっているので、お持ち帰りいただくだけでスキンケアは完璧!

石鹸は6種類(プレーン、ヤギのミルク、ラベンダー、あずき、白樺、雪肌)の中から、美容オイルは2種類(モリンガ、艶肌)の中から選べます。
この機会に、お肌が喜ぶ簡単シンプルスキンケアをお試ししてみませんか?

■11月限定「カモミールミルクティーシリーズ」販売スタート

【日時】2022年11月2日(水)11時〜

11月になると、寒さも一段と増して、雪もちらほら降ってきますね。
寒くなってくると温かい飲み物が恋しくなる季節。
冷えた身体を温めてくれる温かいカモミールミルクティーがお家に待っていたら、帰るのもウキウキと楽しくなるはず。
今月は寒い季節も楽しんでいただきたい!という想いも込めて「カモミールミルクティーシリーズ」をおつくりました。

石鹸には、ビタミンやミネラルが含まれ、お肌をしっとりとさせてくれるヤギのミルクを配合。
泡立ちがとっても良いので、たっぷりのふわふわ泡をお楽しみください。
香りは、カモミールローマン、ラベンダー、ティートリーをブレンド。
やさしいお花の中に、スッキリ感も感じられるベストバランスな香りです。
同じ香りでバスソルトやボディオイル、指先ケアにおすすめのロールオンアロマもご用意。
どうぞお楽しみに♪

■企画展「coupe セミオーダーの靴展」/シューフィッティング(要予約)

【会期】2022年11月16日(水)〜27日(日)※21日、22日は定休日
【要予約】シューフィッティング 24日(木)〜27日(日)
【場所】シエスタラボ

「10年後も履きたい靴」をコンセプトとして、東京都小金井市にアトリエを構えられているcoupeさん。
革靴なのに履きやすいのは、靴を履く人のことを考えたこだわりの靴だから。
靴は生活にかかせないものだから、毎日気持ちよく履けるように、これからずっと履き続けられるように、と想いを込めてつくられています。

写真は前回の企画展の様子です

今回お店に並ぶアイテムは、コッぺシューズ、三つ編みストラップシューズ、外羽根シューズ、ノンレース、サボ、そしてサイドゴアブーツ。

サイドゴアブーツは、前回のオーダー会でとても人気だったアイテムです。
愛用されている方からは「色違いでもうひとつほしい!」との要望があるほど!
その履きやすさをぜひお試しいただければと思います。

靴は、全てセミオーダー。
デザイン、革の種類、色、ソールを選ぶことができます。
オーダーならではの「自分好み」が出来上がっていく感覚は本当に楽しいですよ♪

24日~27日には、coupeの中丸さんに在店していただき、シューフィッティングをしてくださいます。足にお悩みのある方も、この機会にぜひ中丸さんにご相談ください!
(前回の企画展の様子はこちら

お渡しは来年の9月頃となる予定です。
手元に届くのは少し先になりますが、未来の愉しみが増えること、まちがいなし!
どうぞ、この機会にお気に入りを探しにきてくださいね。

また、coupeさんの企画展に合わせて、足元を温めながらおしゃれを楽しんでいただけるタイツや靴下もご紹介予定です!
身体もココロもあたたかくなるようなアイテムで寒い季節を乗り越えてゆきましょう!詳細は、決まり次第ご案内いたします。どうぞお楽しみに♪


==============こちらもおすすめ==============

ベルガモットと月桃の甘くスパイシーな香り

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)