【本日最終日!】モリンガフェア&シンプルスキンケアミニセット特別価格(10/31迄)

刻々と秋が深まり、札幌大通公園の紅葉も日々、赤色が深まっています。

本日はもう10月最終日、今年も残すところあと2ヶ月となりますね。

モリンガフェアとシンプルスキンケア・ミニセットの特別価格は本日(10/31)が最終日となります!

改めてご紹介させていただきます。

★最大16%OFF、モリンガフェア(10/31まで)★

「お肌がやわらかくなる!」

「毎朝、肌がもちもちっとしてうれしくなる!」

「お肌のキメが整って、ハリと艶が実感できる」

…ご愛用いただいているからうれしいお声をいただくことの多い、美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』。

モリンガフェア期間中(本日:10/31まで)は、

単品通常4,400円のところ4,180円(5%OFF)

3本セットは13,200円のところ11,000円(16%OFF)!!

にてご注文いただけます!※

※人気につき完売のため、11月11日発送の予約販売となりますこと、ご了承ください。

美容オイルは、化粧水をつけた後の保湿には欠かすことができません!

化粧水は肌表面のごく薄い(0.2㎜)角質層に浸透しますが、そのままにしておくとすぐに乾燥してしまいます。そのため、美容オイルで乾燥を防いで、しっかり保湿することが健やかで美しい肌を保つポイントです。

美容オイルの使い方は、コスメコンシェルジュのヤマザキ(直営店Siesta Labo.販売スタッフ)が動画でご紹介させていただいておりますので、ぜひご参考にしてみてください!

画像をクリックいただくと動画がご覧いただけます!

動画にあるように、

1)タイミング
化粧水をつけた後すぐに美容オイルを使う。

2)量
適量は2~3滴。肌表面を薄い膜だ覆うイメージ。

3)あたためる
体温にあたためることでお肌になじみやすくなります。

4)ハンドプレス
手でそっと覆うように、こすらないでお肌に美容オイルをなじませます。

5)やさしくマッサージ
目の周り、こめかみ、フェイスラインなどマッサージいただくことで、血行が良くなります。

この5つの基本を守っていただくと、より良い効果がでてきますので、ぜひお試しください!

SAVON de SIESTAのモリンガオイルは、一般的に販売されている黄褐色のモリンガオイルと異なり、無色透明で無臭、サラリとした使い心地が特徴です。

適切な管理の行き届いたフィリピンのJoy of Health農園で、品種改良のしていないモリンガの原種を最も栽培に適した土壌で肥料も農薬も使わずに丁寧に育てています。

収穫したモリンガの種は、甘皮も丁寧に剝いて、熱を一切加えない圧搾法で絞ります。その後、日本の技術で有効成分はそのままにして精製したのが、わたしたちのモリンガシードオイル(イロコスモリンガ®)です。

匂いがなく、全くべたつかないでサラッと肌になじみます。

一度使っていただけると、その違いがはっきりお分かりいただけると思います!

お得な価格は本日まで!ぜひこの機会にお試しください!!

11月11日発送の予約販売となります!

★シンプルスキンケア・ミニセットの特別価格(10/31まで)★

素肌から美しくなれて、簡単で楽しくスキンケアができる。

そんなコンセプトでおススメしている『シンプルスキンケア』を2週間お試しいただけるミニセット、お得な価格でのご提供は本日(10/31まで)となります!

こちらは旅行やキャンプ、出張などで使うのにも便利!とご好評をいただいています。

▼参考
【由縁 札幌】シエスタがおススメする”マチナカ”の天然温泉旅館でプチトリップ!

また、シンプルスキンケア・ミニセットをお買い求めいただくと、11月15日までの限定販売となっているシンプルスキンケア・モニターセット(シンプルスキンケアを2ヶ月間、お得な価格でお試しいただけます!)の割引クーポンをプレゼントしています。

モリンガセットの方には1000円OFF、艶肌セットの方には2000円OFFのクーポンがついておりますので、これからシンプルスキンケアをはじめてみたい!という方には、ぜひこの機会にご利用いただきたいと思います。

モニターセット割引クーポン付き!
お得な価格は10月31日まで!!

シンプルスキンケア・モニターセットの方も、好評発売中です。

スキンケアミニセットをお使いいただいた後は、ぜひこちらもご利用くださいね!

11月15日まで、各100セットの限定販売しています!

▼参考(シンプルスキンケアをご愛用いただいているお客様の声)
【お客様の声】まだまだ肌ってきれいになるんだなぁと実感|アンケート結果より
【お客様の声】シンプルスキンケアを4か月使って|酒井知子さん
【お客様の声】スキンケアを変えると1日の気分も変わる|一田憲子さん
【お客様の声】肌と丁寧に向き合うことを教えてくれた『シンプルスキンケア』|佐々木理恵さん

★お知らせ★

11月のスケジュールはこちらをご参照ください!

井上陽子さんの作品がパッケージになっている限定『海とハーブのシリーズ』好評発売中です!

落ち着く香りでリラックス

==============こちらもおすすめ==============

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)