【限定】カモミールミルクティーシリーズ 石鹸のご紹介(11/2発売)

こんにちは。

だんだんと秋が深まっていますが、まだ薄いコートでも過ごせる札幌です。

11月2日発売の限定商品『カモミールミルクティーシリーズ』は、実に6年ぶり。とても久しぶりです。

実はスタッフの中にも人気のシリーズで、事前に行うスタッフアンケートで、みんな声を揃えて上がったのが、石鹸の洗い上がりがお肌がつるつる!でした。

中には陶器のような肌になれそうという声まで。ぜひ皆様にもぜひ使っていただき、ご感想をお聞かせいただければ嬉しく思います。

石鹸の他には、バスソルト、ボディオイル、ロールオンアロマをご用意しております。

本日は石鹸のご案内から。

カモミールミルクティーの石鹸

牛乳よりもビタミンやミネラルが含まれ、お肌をしっとり潤わせてくれるヤギのミルクを配合しました。さらに、皮膚を柔らかくし、水分や栄養分を肌の中に閉じ込めエモリエント効果のあるアボカドオイルをプラスし、しっとりつるつると洗い上がる石鹸になりました。普通肌の方から乾燥肌の方まで、肌質問わず嬉しい使い心地です。泡立てネットでちょっとこすり合わせただけで、たっぷりの泡が簡単にできるのが特徴です。お顔はもちろん、お肌の乾燥が気になるボディまで全身にぜひお試しください。定番石鹸やぎのミルク石鹸好きの方は特に気に入っていただけるかもしれません。

まるでカモミールミルクティーのようなやさしい香り

香りづけには、カモミール、ラベンダーそしてティートゥリーをブレンド。泡立てるとそっと寄り添ってくれるような優しい香りが広がります。まるで、カモミールミルクティーのような。。。
パッケージからもそんな雰囲気が伝わってきますよね。

甘くフルーティーなカモミールとフローラルなラベンダーは、とにかく緊張をほどいて安心感を与えてくれる香り。そこに鼻通りよくすっきりとしたティートゥリーが甘くなりすぎず清潔感のある香りに仕上げてくれています。

朝や帰宅後の洗顔タイムを、ふわっとやさしい香りで癒されませんか?

次回は、スキムミルク入りのバスソルト、ボディオイル、ロールオンアロマのご紹介です。

11/2(水)am11時より下記ページでお買い求めいただけます。

・・・シエスタからのお知らせ&おすすめ・・・・・・・・・・・

11月15日まで、各100セットの限定販売しています!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)