【定期便2023】ツキイチおとどけ便、4つのしあわせ(お申込は2/28迄)

東京では、もう梅や桜が咲いているところもあるようですが、札幌はまだ雪景色。

それでも、だんだん春を感じるようになりつつあります。

2022年4月の札幌資料館(Siesta Labo.から徒歩3分)

あと2ヶ月もすると、札幌は一気に花々が咲き、緑が芽生えはじめます。

最も四季の移りかわりの美しさを感じるのは、北国の春かもしれません。毎年、このドラマチックな自然の営みにワクワクしてしまいます。

SAVON de SIESTAでは、このような自然の営みの美しさ、四季折々の色彩や光、空気、香り、旬の食材を楽しむように、スキンケアでも季節ごとの楽しみをお贈りしたい、という想いで、毎月、石鹸を含む4アイテム以上の限定スキンケアアイテムをご用意してきました。

2月28日までお申し込みを受け付けております『ツキイチおとどけ便』は、2023年4月~2024年3月の1年間、毎月、限定石鹸をお届けする定期便です。

本日のブログでは、改めて、この『ツキイチおとどけ便』について、ご紹介させていただきます!

★ツキイチおとどけ便、4つのしあわせ★

先日、ツケシバアヤコが『ツキイチおとどけ便』で得られる4つのしあわせについて、インスタライブでご紹介させていただきました。

(1)お肌が整う
その季節のお肌の状態に合ったスキンケアができることで、お肌の調子が整います。

(2)季節を感じることができる
自然の営み、四季の楽しみを、スキンケアを通じてお楽しみいただけます。

(3)本来の自分を知ることができる
それぞれの香りや使い心地の石鹸に触れて、自分をより深く知るきっかけになります。

(4)とってもお得
毎月、限定石鹸をご注文いただくよりも価格は19%以上お得で、いつでも5%OFFでお買い物いただける会員特典、誕生月のプレゼント、会員だけのお楽しみ企画がついています。

動画をクリックするとYouTube動画が開きます!

1年間、お得に楽しく毎月の限定石鹸をご利用いただける『ツキイチおとどけ便』、その内容も改めてご紹介します!

★定期便『ツキイチおとどけ便』とは?★

ツキイチ おとどけ便』は、SAVON de SIESTAの毎月の限定石鹸を、発売日から最短で、毎月お届けいたします。

限定石鹸は、毎月限られた数量しかおつくりしていないので、人気のアイテムは発売早々に完売してしまうこともありますが、『ツキイチ おとどけ便』なら確実に、1年間を通して12種類の限定商品をお楽しみいただけます。

また、お申込金額に送料も含まれていますので、特に遠方の方におススメです!

来年度ご用意させていただく限定石鹸は、このようなスケジュールとなっています。

予定は変更になることがあります。

毎年必ずご用意している人気の限定シリーズや、数年ぶりに発売する過去の限定シリーズ(少しアレンジしているものもあります)、そして、来期はじめての発売となる新シリーズ(半年以上かけて開発して製品化します)を含む12種類をご用意させていただきます。

これまで100種類以上の石鹸をつくってきたSAVON de SIESTAのスタッフの「こんな石鹸を使いたい!」という想いと、お客さまからのご要望をふまえて企画いたしました。

特に5月の『アジアンハーブの石鹸』は数年間の構想期間を経て、いよいよ商品化!とわたしたちもドキドキしています。楽しみにしていてください!

『ツキイチおとどけ便』には、更に3つの特典がついています!

★特典1:いつでも5%OFF★

会員のみなさまには、期間中(2023年4月~2024年3月)、いつでもSAVON de SIESTAのアイテムを5%OFFでご利用いただける会員カード(直営店Siesta Labo.とオンラインショップでご利用いただけます)をご用意しています。

★特典2:誕生月にはプレゼントをお贈りします!★

誕生月には、バースデーカードとともに、その月の限定石鹸以外の限定アイテムをプレゼントとしてお贈りさせていただきます!

★特典3:会員限定お楽しみ企画★

新商品のサンプル提供やシークレットセール、オンライン企画へのご招待など、会員のみなさまだけにお楽しみいただく企画をご用意しています。

今期の会員様とは、来年8月の創業記念月に発売予定の限定石鹸をつくるオンライン商品開発会議を4回シリーズで開催しています。

▼参照
【わたしたちの石鹸づくり】その6 お客さまと一緒につくる限定石鹸

わたしたちにとってもドキドキ&ワクワクの企画で、ご参加いただいたみなさまにもとても楽しんでいただいています!

来期も、このように会員のみなさまと一緒に、新しい商品づくりをさせていただく予定です。

★特典+α:月刊誌『シエスタ通信』をお届けします★

毎月発行している『シエスタ通信』を限定石鹸とともにお届けいたします。

こちらには、毎月このような読み物をご用意させていただいています。

・特集記事(スキンケアに関することなど)
・限定シリーズ紹介
・企画展紹介
・わたしのシエスタ愛用品
・暮らしのコラム
・今月のおすすめ
・お取扱店紹介(毎月1店舗ご紹介)
・月間スケジュール(翌々月まで)

ぜひ、素肌からキレイになれる1年コース『おとな素肌便』も併せてご利用ください!

毎月、限定石鹸をお届け『ツキイチおとどけ便』

1年間、毎月、限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』

価格:19,800円(19%以上お得です!※)

※限定石鹸19,910円相当以上+誕生月のプレゼント+毎月の送料4,320円以上
※来春より限定石鹸の値上げを予定していますが『ツキイチおとどけ便』は、定期会員は据え置き価格となっています。

<ご注意事項>
1)ポイント付与対象外の商品となります(ポイントのご利用はいただけます)。
2)他の商品との一緒のご注文はできません。
3)定期便の今期会員様には500円の割引となりますので、お忘れなく!

※おとな素肌便とツキイチおとどけ便の両方をお申し込みくださった方には、オーガニックコットン・ヘアバンドをプレゼントいたします!

シンプルスキンケアのお得なコースです(お申込は2月28日まで!)

★お知らせ★

直営店Siesta Labo.移転9周年を記念して、2月26日までシエスタジャンボリーを開催しています!
3300円以上のお買上で、ハズレ無しガラガラくじができます!!

2月26日まで、3300円以上のお買物で送料無料!
リトアニアリネンのmuku、2月26日まで販売しています!
新しいお気に入り探しに♪
お得な化粧水フェアは3月21日まで!!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)