【新商品】「今より良くなりたい」を叶えてくれるボディオイル

こんにちは。ツケシバアヤコです。

SAVON de SIESTAから5/17に新商品「ボディオイル<マンダリン&ラベンダー>」が発売になります。
何度も試作を繰り返し「最高!」とお伝えできるものが完成しました。

4/30まで2,970円 → 2,420円(税込)でお買い物いただける先行予約を受付中です。
たくさんのご予約、ありがとうございます!!

みなさん、ボディオイルはどんなタイミングで使いたいアイテムですか?
いくつか思い浮かべてみると…

✓肌のかさつきが気になる
✓つやつやとキレイにしたい
✓むくみや疲れを取ってデトックスしたい
✓冷えを改善したい
✓リラックスしたい

いかがでしょうか、どれかあてはまるものはありますか?
私は「全部」あてはまります(笑)

ボディオイルは、こんな悩みを解決してくれるきっかけになるアイテムなんです。

乾燥と肌のキメを整えるコツは「お風呂上がりの保湿」の方法

お風呂上がりの肌は、水分がとても蒸発しやすい状態。そのままの状態で放置していると、肌の水分がどんどんと失われて肌がつっぱったりカサカサしたりと、乾燥してしまいます。
そこでボディオイルの出番。ボディオイルの保湿効果が最も発揮されるのは、肌が濡れた状態でつける事。お風呂上がり、濡れた状態で肌に伸ばしてからタオルで水分をふき取るのがベストの使い方なんです!!

私はお風呂に入る前に、バスタオルの上にオイルをセットしています。お風呂上り「身体を拭いちゃった!」と焦ることなく使うことができます。

肌の乾燥を防げるようになると、バリア機能も整い、肌のキメも美しくなります。
腕や足だけではなく、首筋やデコルテにもしっかりつけてあげるのがおススメです。

また、「ボディオイル<マンダリン&ラベンダー>」は、今までの限定商品には使っていない「セサミオイル」を配合しました。

セサミオイルは、アーユルヴェーダの書物に「体力を増大させ、皮膚によく、温性であり、四肢を丈夫にし、子宮を浄化する」とも記されています。

セサミ=ゴマ。
料理で使うごま油は、ゴマを炒って香りを出していますが、ボディオイルに使っているのは焙煎をしていないのでオイルで無色無臭。

限定商品のオイルに比べると、さらっと軽い使い心地ですが保湿力もあり、秋冬はもちろん、夏場もとっても使いやすい処方に仕上げました。

むくみや冷えの対策にはやっぱりマッサージが最適

足の裏からふくらはぎは、下から上へ、もむようにマッサージ。二の腕は雑巾を絞るようにマッサージしてリンパの流れを良くしてあげます。オイルをつけることで、滑りが良くなり肌への刺激も抑えられます。

インスタライブでもお話ししましたが、メイク前に耳と耳の後ろをマッサージをするとぱちっと目が大きくなるんです。このオイルはべたつかないので、朝も使いやすいんですよ。

リラックス対策は、アロマの香り

甘酸っぱくフルーティーなマンダリンとハーバルなラベンダーの香りが、疲れや不安を落ち着け、心を明るくリフレッシュさせてくれます。
この香りを肌につけながら深呼吸をすると、身体の力がスーッと抜けてリラックスできます。

なにか新しい習慣を取り入れる時、そこには「今より良くなりたい」そんな希望があるはず。「ボディオイル<マンダリン&ラベンダー>」は手軽に取り入れていただきやすいアイテムです。

SAVON de SIESTAから自信をもってお届けする新商品。
お試しいただきやすいよう、先行予約特別価格をご用意しました。
4月30日ご注文分までとなりますので、ぜひご利用ください!!

✈ご注文はこちらから

また今回のボディオイルは、ボディだけではなく髪に使うと艶々になりヘアケアにもぴったりです。
スタッフの使い方例やモニターにご協力くださったみなさまのお声も下記のブログやインスタライブでご紹介しています。参考にご覧くださいね。

インスタライブ

ブログ
🍃【使い方】髪の乾燥も防ぐ、定番ボディオイル
🍃【レビュー】使っているスタッフの声
🍃【商品詳細】全身しっとり、新しい定番ボディオイル

明日からゴールデンウィークですね。
お休みを楽しみにしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
直営店シエスタラボは、通常通りオープンしています(5/1,2は定休日です)。
こちらのブログでもご紹介していますが、母の日のプレゼントにぴったりのアイテムも揃っています。ご旅行や帰省の際はどうぞお立ち寄りくださいね。

========シエスタからのお知らせ========

GWのご旅行用にいかがですか?
プレゼントにもおすすめです

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)