【企画展】みつばちトート束松さんとの茶話会開催!

みなさんは『みつばちトート』ご存知でしょうか?

SAVON de SIESTAをご愛用くださっている方の多くは、一度は聞いたことがあるのではないかと思います。愛用しています!という方も少なくないはずです。

暮らしの道具として機能的ながら、カラフルでポップで使うのが楽しくなる丈夫な帆布のトートバッグ。

職人さんがひとつひとつ丁寧につくった品質の良さと、シンプルなデザインだからこそ、いつも使えて、様々なシーンで活躍する。

そんな、たくさんの方から愛されている『みつばちトート』が、本当に残念なことですが、今月(5月)末で、活動終了となり、5/10-21は、わたしたちのお店Siesta Labo.で、最後のイベントとしての企画展『みつばちトート フィナーレ』を開催させていただくこととなりました。

【日時】2023年5月10日(水)~21日(日) 12時~18時 
※15日、16日は定休日

【会場】Siesta Labo.
札幌市中央区南1条西12丁目4-18ASビル1階
〈束松さん在店予定日:5月10日、12日、13日、14日、19日、20日、21日〉

最後のイベントという事もあり、『みつばちトート』を主宰する束松さんも、みつばちトートを愛用する方、あるいは、今回はじめて知って使いはじめる方と、直接お会いしてたくさんお話ししたい!と、7日間、在店してくださいます。

ぜひ、期間中に足を運んでいただける方には、ご来店いただけると嬉しく思います。

それだけでなく、これまで『みつばちトート』をご愛用くださっている方と、少しゆっくり時間をとって、楽しくお話しできればという想いで、5月13日(土)10:30-12:00、束松さんを囲んで飲み物とお菓子を楽しみながらお話しできる茶話会を開催させていただくことといたしました!

束松さんからは、『みつばちトート』のこれまでの歩みや、活動の原動力となった想い、そして、思い出をお話しいただく予定です。

そして、みなさまからも、『みつばちトート』にまつわるお話をお伺いして、楽しいひとときを過ごしていただけるイベントにしたいと思っています。

飲み物とお菓子は、Siesta Labo.のお隣にあるアトリエモリヒコさんにご用意していただく予定です。ちょっとしたお土産とプレゼントもご用意させていただきます。

ゆったりお話しできる会にしたいので、これまで『みつばちトート』をご愛用くださっている方を対象として、定員は15名様とさせていただきます。

明後日、5月3日11時よりオンラインショップにてご予約受付開始の予定となりますので、ご参加ご希望の方は、ご予定を確保してもうしばらくお待ちください。

★みつばちトート束松さんとの茶話会★

日時:2023年5月13日(土)10:30-12:00
会場:Kukka(Siesta Labo.の4階)
   札幌市中央区南1条西12丁目4-182 ASビル4階
参加費:2,200円(税込)
飲み物:珈琲(Siesta Blend)もしくは、ハーブティー(ホーリーバジル)
お菓子:アトリエモリヒコさんの焼き菓子
お土産:札花蜜プチ石鹸1個、直営店Siesta Labo.での500円割引券
対象者:みつばちトートをご愛用頂いている方(当日ご持参ください)
定 員:15名様
ご予約:2023年5月3日11時より、オンラインショップで受付→こちらから※

※時間になったらリンクが開きます。
※お申込みは5月11日までとなります(期間中でも定員に達し次第ご予約受付終了となります)。

========シエスタからのお知らせ========

GW期間中、直営店Siesta Labo.は通常通り営業しています。
5月もたくさんの楽しい企画をご用意しみなさまをお待ちしています!

▼詳しくはこちら
【お知らせ】5月のイベントスケジュール

GWのご旅行用にいかがですか?
プレゼントにもおすすめです

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)