【本日最終日!】新ボディオイルお得な先行予約は4/30まで

全身のお肌が潤って、冷えによる体調不良や疲れがたまっている等の悩みを抱えている方にも是非お勧めしたい、SAVON de SIESTAの新商品「ボディオイル<マンダリン&ラベンダー>」。

5月17日の発売前のお得な先行予約販売は、いよいよ本日(4月30日)までとなります!

既にお申込み下しましたみなさま、ありがとうございます!

もし、まだ迷っている!という方のために、本日のブログでは、既にお使いくださった方のお声をご紹介させていただきます。

★商品化前のモニターにご協力いただいた方のお声★

本製品は、よりよい商品とするため、試作を繰り返して、わたしたちスタッフが満足できる試作品ができた後、約70人のボディオイルを愛用くださっているお客さまにモニター試験にご協力いただきました。

これまで限定商品として販売してきたボディオイルをご愛用くださっている方の約84%の方は、全身の保湿用としてお使いいただいていました。また、約43%の方は、マッサージ用としてもお使いいただいていました。

本製品の試作品をご利用いただき、「サラッとしている」「肌への浸透が良い」「翌朝の肌がしっとり」「香りが良い」というお声を多くいただきました。

〇皮膚に良く浸透してベタつかないので使いやすいです。

〇肌になじみがよく、とても心地よかったです。

〇サラッとしているのに、しっかり潤う感じ、香りもリラックス効果があって、とても良かったです!

〇驚くほど肌馴染みが良い。日中手に付けても、触れたものにオイルがついてしまうなどの心配がまったく不要。

〇さらっとしていて、ベタつきがなく浸透が良かったです。サラッとしすぎて保湿がイマイチかな?と最初思ったのですが、翌日もしっとりしてくれていたのでとても満足しました。

(ご協力くださいましたみなさま、ありがとうございました!)

毎日使いやすいよう、サラッとした使い心地で、お肌への刺激が少なく、お使いいただくとスッとお肌になじんで翌朝までお肌がもちもちしっとりするボディオイルに仕上がったと思っています。

実際にお試しいただいた方からも、そのように実感いただけたようで、うれしく思います。

★既に本製品をお使いいただいた方のお声★

定期便『おとな素肌便』の早期申込みいただいた方への特典として、本製品をプレゼントさせていただきました。

お使いいただいた方からの声もいただいておりますので、その一部をご紹介させていただきます!

〇香りが良いです。寝る前に足や手をマッサージすると、ふわっと香って癒されます。 ベタつかずサラッとしているところも、就寝前に使うのに良いなと思っています。

〇毎日行うことで日々の体の変化が楽しみになりました。

〇香りが良いので、気づいたらプッシュしています。

〇オイルを使用した翌朝が楽しみです。

〇就寝時に気軽に取り入れられるのが良かったです。というのも、これまでも寝る前にストレッチすると寝つきが良いなぁ…というのは実感しつつも、疲れていたり余裕がないと「まいっか」と寝てしまうことも多く…結局眠りが浅い、、ということもあったんです。 ボディオイルは、ベッドボードに付いているポケットに入れていて、サッと手にとれるのが良いです。寝る前に子どもが隣で話しているのを聞きながら、またはボーッとしながらでも使えるのが自分に合っているなと思っています。

(ご感想を下さいましたみなさま、ありがとうございました!)

また、プロのセラピストの方にもお使いいただき、ご感想をいただきました。こちらは、本製品発売前に、改めて詳しくご紹介したいと思いますが…

〇肌の浸透がとても早くて、サラッとした使い心地が良い。

〇使った後の肌がもちもちしっとりするのを実感できる。

〇香りがとてもよく、ココロからリラックスできる。

というお声をいただいています。

5月27日と28日の2日間は、直営店Siesta Labo.店頭で、プロのセラピストの方に、無料でハンドマッサージをご提供いただけるイベントも企画しています。楽しみにしていてください!

それでは、このSAVON de SIESTAから自信をもってお届けする新商品「ボディオイル<マンダリン&ラベンダー>」。

本日4月30日ご注文分までが先行予約特別価格となりますので、ぜひご利用ください!!

✈ご注文はこちらから

また今回のボディオイルは、ボディだけではなく髪に使うと艶々になりヘアケアにもぴったりです。
スタッフの使い方例やモニターにご協力くださったみなさまのお声も下記のブログやインスタライブでご紹介しています。参考にご覧くださいね。

インスタライブ

ブログ
🍃【使い方】髪の乾燥も防ぐ、定番ボディオイル
🍃【レビュー】使っているスタッフの声
🍃【新商品】「今より良くなりたい!」を叶えてくれるボディオイル
🍃【商品詳細】全身しっとり、新しい定番ボディオイル

もうGWをお楽しみ中、という方も多いと思います。
直営店シエスタラボは、通常通りオープンしています(5/1,2は定休日です)。
こちらのブログでもご紹介していますが、母の日のプレゼントにぴったりのアイテムも揃っています。ご旅行や帰省の際はどうぞお立ち寄りくださいね。

========シエスタからのお知らせ========

GWのご旅行用にいかがですか?
プレゼントにもおすすめです

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)