【定期便2024】1年間、お得で楽しい2コース(2/29迄)

1月もあとわずか…

みなさまいかがお過ごしですか?

札幌は雪が深くつもり、わたしたちは北国の冬らしい日々を過ごしています。

旧暦では今の時期を『大寒』(だいかん)と呼び、一年でいちばん寒さが厳しくなる冬の最後だとされてきました。そして、この次に訪れるのは『立春』ですね。

今はまだ寒いのですが、自然界は少しずつ春に向けて新たな生命が準備をしている。そんなことを思うと、少しワクワクしてきます。

今から待ち遠しい春に向けて、1月31日まで、3つの特別なご案内をさせていただいています。

ひとつ目は、税込4400円のお買上毎に500円分のポイントを還元させていただく『5倍ポイントキャンペーン』。この期間中はポイントがたくさんたまりますので、ぜひご希望の商品をお買い求めください!

ふたつ目は、この期間中にお買い求めいただいた商品を対象にした『レビューポイントキャンペーン』。1レビューで100円分のポイント還元させていただきます。ぜひご感想をお聞かせください!

最後に、年賀状の『お年玉プレゼントの発表』をさせていただいています!お手元に年賀状のある方、ぜひチェックくださいね!(昨年1年間の間にお買い求めいただいた会員登録のある方にお送りさせていただきました)

そして、春の準備と言えば…

来春からのお得で楽しい1年間をお贈りするシエスタの定期便もお申込受付中です!

先日、インスタライブでもご紹介させていただきました。アーカイブ動画がございますので、まだ申込をされていらっしゃらない方、よろしければご覧くださいね。

▼アーカイブはこちらから
2月末までの通常募集のポイントご紹介!

シエスタの定期便は、毎月の限定石鹸をお届けする『ツキイチおとどけ便』と、素肌からキレイになれる1年間のスキンケアコース『おとな素肌便』の2種類ご用意しています。

お申込みは、年1回、2月29日までとなります。スタッフ一同、みなさまのお申し込みを心より楽しみにしています!

ツキイチおとどけ便2024★

季節の移り変わり、自然の変化の美しさを、スキンケアでも楽しんでいただきたい。

シエスタでは、こんな想いで、その季節ごとのお肌の状態に合った使い心地、自然素材、香り、景色の色彩を楽しんでいただける限定スキンケア商品を毎月ご用意させていただいています。

このうち毎月の限定石鹸を、ちょっとした楽しみとともに、お得にお届けするのが、シエスタの数ある商品・サービスの中でも最も人気と言って良い、この定期便『ツキイチおとどけ便』です。

本コースは、来期、10年目を記念して、新しい特典をご用意させていただきました。

翌月の限定バスソルトもしくは限定プチ石鹸をプレゼントさせていただきます!(どちらをお送りさせていただくかは、当社にお任せください)

早期募集価格:22,000円(21%お得)
〇特典1:1年間いつでも5%OFF
〇特典2:誕生月のプレゼント
〇特典3:翌月の限定バスソルト or プチ石鹸(10周目の新特典)

毎月、プレゼントが届くようなワクワク&ドキドキとともに、限定石鹸を楽しくお得にお楽しみいただけます!

1年間、毎月届く季節のお楽しみ♪(お得&特典付き)

★おとな素肌便2024★

SAVON de SIESTAのスタッフもみな愛用している4つのアイテム、石鹸、シュクレ、化粧水、美容オイルを各2ヶ月分ずつ、隔月で、1年間(もしくは半年間)お届けするお得で楽しいシンプルスキンケアのコースが定期便『おとな素肌便』です。

こちらをご愛用頂いているお客さまからは、

「肌をほめられることが増えて嬉しくなった」

「お肌のお手入れが簡単に済むようになって、時間にも気持ちにもゆとりが生まれた」

「季節の変わり目にも肌荒れしなくなって、安心して過ごせるようになった」

というお声をいただいているこの4ステップのシンプルスキンケア。

最も効果的にその良さを実感いただくには、適切な量と適切な使い方、この2つをしっかり身につけていただくことが大切です。

適切な使い方は、知らないで使っている人が少なくないので…

『おとな素肌便』では、製品と一緒に、適切な使い方をご紹介するスキンケアレッスンの冊子と動画をお届けしています。

わたしたちのスキンケアレッスンを通じて、「使い方を変えただけで、こんなに効果があるなんて感動しました!」とご感想をいただくこともあります。ぜひ、みなさまにも、その感動を体験いただきたいと思います!

お客さまからのご要望に応えて、来期はお値段据え置きで2つのアイテムを追加。そのひとつは、シュクレを使いやすくなる保存容器です。

こちらは、わたしたちスタッフも、これがあれば本当に便利で使いやすい!!と大絶賛。おとな素肌便をお申込みいただいた方には、こちらをプレゼントさせていただきます。

おとな素肌便は、モリンガコースと艶肌コースの2コース、期間は1年間と半年をご用意してます。

募集価格:33,000円~(最大28%お得)
〇特典1:1年間いつでも10%OFF
〇特典2:スキンケアレッスン(冊子、動画)
〇特典3:シュクレ保存容器&オリジナルスパバック(新特典)

1年間、美しい素肌になれるシンプルスキンケアコースをお得に楽しくご利用いただけます!

2か月に1度スキンケアアイテムが届く!(お得&特典付き)

毎週金曜日の午前11時からは、インスタライブにて、それぞれのコースの詳細や、ご愛用くださっている方声など順次内容をご紹介してまいりますので、楽しみにしていてください!

▼インスタライブは公式アカウントから
@savondesiesta

=========シエスタからのおすすめ==========

大人に似合う服&靴、あります!
好評発売中です!完売アイテムも
月刊シエスタ通信はオンラインでもご覧いただけます。

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくは
ホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)