
こんにちは。SAVON de SIESTAのツケシバアヤコです。
2月も終盤ですね。札幌はまだ雪景色ですが、時折差し込む日差しの明るさとあたたかさに、少しずつ春の足音を感じるようになりました。
季節が動こうとするこの時期、私たちの肌はとても繊細です。冷たい風や、そろそろ気になり始める花粉、そして新生活への期待と緊張……。
そんな『揺らぎ』の中にいるみなさまへ、今日は、1年を通してお肌を良い状態に保ちたい方におススメの、定期便のお話をさせてください。
SAVON de SIESTAをはじめる、今から20年以上前のこと。まだ学生だったわたしには、肌荒れにひどく悩む日々を過ごす、辛い思い出があります。
「何を使っても、肌がヒリヒリしてしまう」
「朝、鏡を見て落ち込んでしまう」
「どんな化粧品が自分の肌に合うのかわからず、何を使ったらよいのか分からない」
そんな悲しさや、憂鬱ない気持ちを抱えていたからこそ、わたしは、かつての自分のように肌荒れに悩んでいる人の気持ちが痛いほどよくわかります。
なので、「心から安心して使い続けられる石鹸」からはじまり、今では、SAVON de SIESTAのスキンケアのラインナップは充実して、これさえあれば大丈夫、間違いないと実感できる4つのアイテムが揃った「シンプルスキンケア」が揃いました。

この4つを使うようになってからは、毎朝、鏡を見るのが楽しみになるほど、お肌の調子も気持ちもととのって、スキンケアが本当に楽しくなりました。
そんなシンプルスキンケアを、ストレスなく、楽しく使い続けたい、というわたし自身の想いと経験、そして、実際に使い続けてくださっているご愛用いただいているお客さまの声から生まれたのが、シンプルスキンケアの4つのアイテムをお得に、そして楽しみをプラスして、1年間お届けする定期便『おとな素肌便』です。
シエスタの定期便は、今春から1年間(2026年4月~2026年3月)、SAVON de SIESTAのアイテムを最もお得に、そして、最も楽しく、さらに、たくさんの特典とともにお届けいたします。
今月末、2月28日までが、年に1度だけ、お申込みいただける期間となりますので、本日は改めて、素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』をご紹介させていただきます。
★「これなら大丈夫」という、心のお守り★

敏感肌の方にとって、新しい化粧品に挑戦するのは、少し勇気がいることですよね。「また合わなかったらどうしよう」という不安。わたし自身もそうだったので、その気持ちが痛いほどわかります。
『おとな素肌便』は、そんな不安を抱える方にこそ、手に取っていただきたい1年間の定期便です。 私たちがたどり着いた答えは、とてもシンプル。 「余計なものを入れず、肌本来の力を信じること」
この1年コースでは、わたしが「これがベスト」と確信しているシンプルスキンケアの4つのアイテムを、来春から1年間(2026年4月~2026年3月)、2ヵ月毎にお届けします。
★迷わなくていい、買い忘れのない安心感★

肌荒れに悩んだり、季節の変わり目になるとお肌の調子を崩すことが多かったかつてのわたしは、常に良いものがあるのではないか?といろいろなものを試しては失敗し、残念な気持ちになることが少なくありませんでした。
今は、専門知識を得て、20年以上いろいろなものを試し、お客さまからもたくさんのご感想やご意見をいただきながら出来上がった、これがベストと思うSAVON de SIESTAのシンプルスキンケアがあれば大丈夫、と思うので、もう迷うことなく安心して毎日を過ごせるようになりました。
そして、定期便をご愛用くださっているお客さまからは、「必要な時に届くから安心」「買い忘れの心配がなくなった」という、いつも使っている化粧品が無くなったときのちょっとしたストレスがないことが、とっても良かった、というご感想を多くいただいています。
『おとな素肌便』があれば、洗面所にはいつも、信頼できるスキンケアが一式ある安心感。それは、きっと、「1年を通して、健やかできれいなお肌を保ち続けられる、ココロがホッとするスキンケアのひととき」を感じていただけるはずです。
★今なら、シエスタフェスタ開催中!★

SAVON de SIESTAの直営店Siesta Labo.は、本日2月22日で、今の場所への移転12周面を迎えました。
これまでご愛顧くださいましたみなさまへの感謝の気持ちを込めて、3月2日まで、シエスタフェスタを開催しています。
定期便は、この期間にお申込みいただけるので、「お店スタッフ賞が当たる抽選券付き、フレークシール&ポストカードプレゼント」も併せてご利用いただけます!

(1)直営店2月18日(水)~3月1日(日) 3,300円以上お買い物の方にガラガラくじ1回チャンス!、フレークシール&ポストカードプレゼント
(2)オンラインショップ2月18日(水)12:00~3月2日(月)11:00まで 3,300円以上お買い物で送料無料!、お店スタッフ賞が当たる抽選券付き、フレークシール&ポストカードプレゼント
★素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』とは?★

素肌から健やかに美しくなれる『おとな素肌便』は、最大31%以上お得な価格で『シンプルスキンケア』(洗顔石鹸・シュクレ・化粧水・美容オイル)を1年間、2ヵ月毎に6回お届けするコースです。
さらに、『おとな素肌便』は、1年間10%OFFでお買い物できる会員特典に加え、スキンケアレッスン、同送サービス(※1)、新商品(化粧水・石鹸)やシュクレ専用容器のプレゼントなどの特典がついています。
※1 前月末までにお申込みいただいた商品を一緒にお送りするサービスです。
スキンケアで最も大切なのは、自分の肌に合うスキンケアアイテムを、適切な量、適切な使い方で使い続ける習慣づくり。
毎日同じものを、同じように使い続けることで、お肌と対話するように、最適なお肌の状態をととのえながら、ココロもホッと安らぐ楽しいスキンケアタイムを過ごしていただくことができます。

そのため、『おとな素肌便』には、適切なスキンケアを学んでいただける冊子をお届けし、コスメコンシェルジュの資格を持つ、ツケシバアヤコにお肌の悩みをご相談できるオンライン座談会へご参加いただける会員特典をご用意しています。
そして、最も人気のあるのが1年間、SAVON de SIESTAのオリジナルアイテムを10%OFFでお買い物いただける会員カードです。追加のアイテムをお買い求めの際に、ご利用ください。

でも、追加のご注文は送料の負担が…

という方のために、2026年度からは、前月末までにご注文いただいた追加アイテムを一緒にお送りする同梱サービスを追加しました。
更にプレゼントが3つあります!

ひとつ目は、シュクレを使いやすくする専用容器をご希望の方にプレゼントさせていただきます。

ふたつ目は、来春以降(9月になる予定)発売する新しい化粧水(新商品)のプレゼントです。
3つ目は、来春(6月予定)リニューアル予定の定番石鹸のサンプルセットのプレゼントです。
これだけの特典がついて、通常シンプルスキンケアを1年間ご利用いただく金額の最大31%以上お得な価格でご利用いただけます。
お肌の悩みを無くして、明るく楽しくお得に1年間を過ごすことができる『おとな素肌便』、ぜひご利用ください!
そして、定期便にはもう一つコースがございます!
★限定石鹸を1年間、毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』★

限定石鹸を1年間、毎月お届けする『ツキイチおとどけ便』は、最大26%以上お得な価格で『限定石鹸』と翌月の限定商品(バスソルトかプチ石鹸)をお楽しみいただけます。
さらに、『ツキイチおとどけ便』は、1年間5%OFFでお買い物できる会員特典に加え、お誕生日プレゼント(※2)、シエスタ通信のお届け等の特典がついています。
そして、2026年は、季節の限定商品を思う存分楽しみたい方のために限定石鹸だけでなくその他のアイテムも併せてお届けするスペシャルコースと、毎月は多いけど『ツキイチおとどけ便』を楽しみたいという方のための隔月コース(偶数月もしくは奇数月の2コース)をご用意しました。
※2 隔月コースは誕生日プレゼント対象外となります。
全てのコースで、翌月の香りをお楽しみいただけるアイテム(バスソルトもしくはプチ石鹸:月によって異なります)を一緒にお送りさせていただきます。

お届けする限定石鹸(スペシャルコースは石鹸以外のアイテムもお届けします)のスケジュールは、下記のとおりです。

更に、毎月発行している、シエスタの月刊誌『シエスタ通信』も商品と一緒にお届けいたします。

更に、スペシャルセットの方は、『おとな素肌便』同様の同梱サービスをご利用いただけます。

追加で商品を購入したいけど、送料負担が…という方も、送料を気にせずにオンラインショップでのお買い物をお楽しみいただけます。
このように、定期便『ツキイチおとどけ便』は、1年コース、スペシャルコース、隔月月コース(偶数月・奇数月)2種類の全4種類からお好みでお選びください。
1年間、お得に楽しく、季節の限定商品をお楽しみいただきたい方のための『ツキイチおとどけ便』も、『おとな素肌便』同様に、2月28日までがお申込みいただける期間となります!
春からのスキンケアをお得に楽しみたい方は、ぜひご利用ください!

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
・instagram @savondesiesta
・Twitter @savondesiesta
・YouTube SAVON de SIESTA
・Facebook SAVON de SIESTA
【公式LINE!】
SAVON de SIESTA公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、LINEショップカードにご登録いただくと直営店ご来店ポイントがつきます!5回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓









