11月のイベント

展示会限定石鹸『florblanca〜白い花〜』のウェブ販売分、完売いたしました。
ありがとうございます!
11月に入ってからのお届けになりますが、お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね。
気がつけばもう11月。
札幌の木々も紅葉してきました。
お客様に、北大の銀杏並木がキレイですよーと教えていただいたので、
足を伸ばしてお散歩に行ってこようかなぁと思っています。
11月もシエスタの石鹸を直接手に取っていただく機会があります。
アコラートさんの展示会
ひとつめが、東京・恵比寿のアコラートさんで11/1〜11/29の1ヶ月間。
去年に引き続き、展示販売していただくことになりました。
アコラートさんはオリジナルの雑貨の他、
オーナーさんが直接買い付けた北欧・中欧のお品がならぶお店。
去年も11月に開かせていただき、その可愛さに「わぁー♪」となりました。
お店にお伺いして以来、
アコラートさん用にどうしても作りたかったのが、ダーナラホースの形の石鹸。
ふふふ、実際に作ってしまいました。
手のひらにちょこんと乗る大きさ。
積み木みたいに並べると…カワイイです。
(もちろんあわ立ちも◎デス。使ってくださいね)
私も日程を調整中ですが、お店に何日か行こうと思っています★
ma petite chambre
それからもうひとつ。
石鹸を扱っていただいているcheerさんで11/14-15に開かれるハンドメイドイベント、
ma petite chambre 〜 handmade + antique』にお誘いをいただきました。
以前から行ってみたいなぁーと思っていたmicoさんのイベント。
私自身もとっても楽しみなイベントです。
どうぞお時間がございましたら、ぜひいらしてください。
*お知らせ
開催中のお知らせになってしまいますが、アクセス札幌で開かれているヘルス&ビューティーフェアに参加しています。
良かったらこちらにもいらしてください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)