不揃いだけれども…

お店作りなどでバタバタしていて、
気づけば前回の日記から10日も経っていて!!
びっくりデス…
時間が経つのはあっという間だから、一瞬一瞬を大切にしなくっちゃ。
ふとそう思いました。
先日アップした、お買い得な石鹸シリーズ。
たくさんのご注文、本当にありがとうございます!
失敗石鹸(涙)
ひとつひとつ手作りで作っているので、
時々こんな風にスタンプが上手くできなかった石鹸も出来てしまうのです(涙)
また形がイビツだったり、重さが軽かったり…
でも使いココチは通常のものと変わらず、
気持ちの良いふくふくの泡を作ってくれます。
今まではスタッフで使ってきたのですが、
全身に使ってくださっている方や、
ご家族みなさんで使ってくださっている方のために、
通常の石鹸よりお得な価格でご用意しました★
(包装が簡易仕様になります!)
スタッフブログにも書いていますが、
これからできるだけ毎週水曜日を目標にアップしていこうと思っています。
ご用意できない種類がある週や(←失敗しないとできないので(苦笑))、
数が少ない週もあると思いますが、
今週はなにがあるのかなー??と楽しみにしていただけたら!と思います。
* お知らせ *
1月25日の丸井今井さんでのハンドクリーム教室は定員になりましたので、
お申し込みを締め切らせていただきます。
たくさんのお申し込みありがとうございました!


2件のコメント

  • りりぃ より:

    レギュラーでお買い得シリーズをアップして下さるなんてうれしいです。これならのんびり選べそうです。先日はかなり出遅れて欲しいものはなくなっていたので、次回以降を楽しみにしていますね。

  • りりぃさんへ ツケシバアヤコ より:

    りりぃさん、こんばんは!
    今回のアップはお好きな石鹸がありましたか??(ドキドキ)
    いつも全ての石鹸が揃うわけではないのですが、
    楽しみにしていてくださいねー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)