渡邊かおりさんのスクラップブッキングワークショップ

本日2個目のお知らせは、たのしいワークショップのお知らせ。

毎月素敵なカレンダーを作ってくださっている渡邊かおりさん。
(6月のカレンダーも先程デザインを頂きました。これまた素敵っ!)

久しぶりに渡邊さんのワークショップを6月に開きます。
今まで、ミニブックやアルバムなどを作ってきましたが、
今回は、12インチ(約30センチ)四方のペーパーに写真などをコラージュしていきます。
ずっとかおりさんとやりたいね、と話していた内容なんです。

大切な写真を飾るのにはぴったりのアイテム。

作品のアクセントとなるファブリックフラワーは、当日花びらを1枚1枚重ねて作ります。
かおりさんのワークショップは、こういったアイテムを作るのも楽しくて、
ワックスペーパーの作り方や、色んなことを教えて頂けます。

作品の中に点在する○。
樹脂と紙を使って作るのかしら?と想像しているのですが、
そちらも当日みなさんで作るそうです。

作品の主役になる写真や、事前にデータもしくは実物のお写真をお預かりして、
それを当日までにかおりさんが真四角に加工して、当日ご用意してくださいます。

————2011-6——HARMONIE—–workshop—

【日 時】2011年6月10日(金)、11日(土)
     両日とも10:30-13:00
     
【場 所】Siesta Labo.

【参加費】3,300円(会場費、お茶とお菓子、写真加工代込み)

【持ち物】テープのり、スティックのり
     鉛筆、消しゴム、カッターマット、カッター、ハサミ
     エプロン(汚れても大丈夫なもの)
     ペーパートリマー(お持ちでしたら)
    
【お申し込み】本日21時より受付開始
       専用ページにてご予約を承ります。
       (21時になったらページが現れるよう設定しています)

【定 員】両日とも7名
     
—————————————————————————-

過去のかおりさんのワークショップの様子はこちらからご覧いただけます。
わたしも、子供がうまれたら写真を飾れるよう、参加できたらなぁと思っています★


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)