いよいよ森のカフェフェスへ!!

140622-taol.jpg
昨夜からはじまった夏のタオルケットフェア
たくさんのご注文くださり、本当にありがとうございます!!
一部のタオルケットは完売になってしまい、ご予約販売へ切り替えさせていただいています。
ウェブショップは、商品ページの「発送開始時期」に詳細を記載させていただいています。
店頭の在庫は、スタッフまでお声がけください。
今回、はじめてのご紹介になったfog linen workのリネンケット。
周子さんも、こちらの記事で紹介してくれていますが、本当にいい風合い。
どれも素敵なのですが、人気のお色が、ウェブ・お店で異なるんです。
お店ではネイビーが、ウェブではストライプが、そしてスタッフ間ではレッドが人気。
みなさんのお気に入りはどの色ですか?
また、7月31日のご注文分までfog linen workのラベンダーサシェをプレゼントさせていただく「夏のタオルケットフェア」も開催しています。
お得なこの機会に、お試しくださいね。

さて、今週末はいよいよ森のカフェフェス
1年に1度、ニセコの森で開かれる音楽とカフェ、そしてモノづくりのイベント。
お客様はもちろん、参加する私たちも待ち焦がれる特別な1日。
140626-shizuku.jpg
今年は、森のカフェフェス以外にも緑がいっぱいの場所で、石鹸をご紹介する機会に恵まれています。そんなイベントの時にご紹介したいなぁと、作ったのは豊かな森をイメージした「森のしずくの石鹸(¥1296)」。
この石鹸は、シエスタラボの工房をspace1-15の中に設けた時に、はじめてつくった石鹸。
あれから、もう4年も立ったんですね。
香りは、下川のホッカイドウモミの精油をはじめ、北海道にも自生する木から採れるジュニパーベリー、柑橘の精油などを使ったすっきり爽やかなグリーンシトラスの香りに仕上がりました。
本当によい香りで、やっぱり大好きな石鹸だなぁとしみじみしています(笑)
この石鹸のこだわりは、なんといっても「泡」!!

森のしずくの石鹸を泡立ちネットを使って泡だてて頂くと…
あーっという間に、写真のようなキメの細かな泡が出来上がります。

キメが細かいだけではなく、ひっくり返しても手から落ちることなくキープ。
モチモチ、ふかふかの泡が出来上がるんです!!
マッサージをするように、やさしくやさしく洗顔。
石鹸の香りも広がって、ため息がでちゃうくらい気持ちがいいっ!!
シアバターも配合して、洗い上がりはしっとりすべすべです。
こちらは、ウェブショップでの販売はなく、イベントでの限定販売となります。
140626-moricafe.jpg
それからBlueBirdさんが作ってくださった新しい作品もお持ちします。
シエスタオリジナルテキスタイルを使ったミニバッグ(¥2700)。
140626-moricafe2.jpg
黄色の帆布との合わせが可愛い♪
tamamiさんが納品に来てくださって、実物を見た時、あまりに素敵で興奮!!
携帯・お財布を入れてちょっとしたお出かけの時に使ったり、バッグインバッグにしたり。
ポストカードをひとまわり大きくしたくらいの大きさで、何かと便利なサイズです。
石鹸もバッグも、数量限定販売となっております。
特にミニバッグは、数が限られていますので、お早目にお立ち寄りください。
森のカフェフェスへは、わたし・堺・オット、そして里沙の4人で行きます!
場所は、space1-15のみんなと同じエリア。みんなと一緒で心強い。
シエスタで作品展をしてくださったchappoさんや、nuriさんも出店ですよー。
チケットは、明日の15時位まで店頭販売を行っています。
お天気も曇時々晴れ、とちょうどいいお天気。
みんなでニセコに行きましょう!!
実店舗は、28日は通常営業(11時~19時)、29日はtico moonライブのため、短縮営業(11時~16時)となっております。お店は、古賀と神尾が担当しますので、よろしくお願いいたします。
—————————–
スタッフブログも更新中

タオルケットフェア始まりました! (堺)
アロマ教室に参加しました! (かみお)
—————————–

カフェフェスの翌日は、ticomoonさんのライブをお店で開きます。
まだお席に余裕がございます。
どうぞお越しください。
ご予約は、こちらかお電話(011-206-0710)にて。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)