Room Fragrance シトラスミントをお買い求めくださったお客様へ

ssrf00301

2015年9月3日~本日まで(直営店は9月6日~本日まで)下記にてRoom Fagranceシトラスミントをお買い上げくださったお客様にご案内申し上げます。

・直営店Siesta Labo.
・SAVON de SIESTAオンラインショップ
・新宿伊勢丹
・新潟伊勢丹
・marche de GRENIER
・大丸札幌店

大変申し訳ございませんが、販売させていただいた当該製品の一部に、間違った精油ブレンドでつくってしまった製品が含まれておりました。

お買い求めいただいたお手元の製品で、もしもお手元にございます製品のロット番号(製品箱の裏面に記載)が『UHN0』でございました場合、製品ロット番号がご不明でいつもの製品と異なる香りを感じられた場合には、大変お手数ですがご連絡いただけますようお願い申し上げます。すぐに代替品をご用意させていただきます。

当該ロットの製品につきましては、本来とは異なる精油ブレンドで間違って作られたことが発覚いたしました。人体への害などがあるものではございませんので、引き続きご利用いただいても問題はございませんが、本来とはとなる製品でございますため交換をさせていただきます。

オンラインショップをはじめ当店の会員様には直接ご連絡させていただいておりますが、直接ご連絡がつかないお客様もいらっしゃいますため、こちらでご案内をさせていただいております。

もしも、該当する製品がお手元にございましたら、下記までご一報いただければ幸いです。

◆ご連絡先◆

株式会社Savon de Siesta
TEL: 011-206-1580 (9:30-17:30/土日祝休)
TEL: 011-206-0710 (11:00-19:00/火休)
e-mail: office@at-siesta.com ※
※@を@に変換してご利用ください。

今後、同様のことがございませんよう、管理体制を改善してまいります。

これに懲りず、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)