「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」がはじまりました。

昨日から「GIFT-特別なひとときを愉しむ-」がはじまりました。
それぞれの作り手のみなさんから想いのこもった作品が届いた店内は、
とても優しい時間が流れている気がします。

お店の様子をご紹介しますね。

DSC_1985

DSC_1987

nuriさんのキャンドル。
そばに近づくと、ふわりとアロマの香りが広がる空間。
鉱石キャンドルは、どれにしようかなと考えるのも楽しく。
贈り物にお選びくださる方も多く、とても嬉しかったです。

DSC_1976

「心をこめてつくりました」とメッセージが添えらていた平井かずみさんのリース。
ハハコグサ、ホワイトペッパーなど、可憐なリースが並んでいます。

DSC_1991

DSC_1993

八重樫さんと米田さんは在店してくださいました。
作品ができるまでのお話や、
使い方、そして使った後の風合いの変化など、
私たちも楽しいお話がたくさん。
本当にありがとうございます。

DSC_1967

そして!
この展示に合わせて、おいしいお菓子も並んでいます。
詳しくはまた別の記事でご紹介したいなと思っているのですが、
砂川のカフェメデルさんの焼き菓子。
丁寧に作られたお菓子は、どこか懐かしいやさしい味。

土曜日には、メデルさんが一番おすすめしたいんです!とお話してくださったスコーンが2種類並びます。
出来立てのおいしさを味わってほしいから…賞味期限が当日というこだわりのスコーンは、焼きたてをわざわざ届けてくださいます。

クリスマス前のひととき。
ゆったりと流れる時間を、楽しみにいらしてください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)