今年も福袋を作りました!

7日間のお休みをいただき、
今日からスタッフ全員が出社。
2016年のSAVON de SIESTAが始まりました。
お休み中も、ちょこちょことブログを更新していたのですが、
改めてまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ss160101

今日は、楽しみにしてくださっている方も多いのでは…
2016年の福袋をご紹介したいと思います。
1年に一度だけのとっておき福袋。
SAVON de SIESTAの人気アイテム・オーガニックコットンタオルをはじめ、
石鹸、バスソルト、クリーム、フレグランス等をたっぷりと詰め込んだお得な内容。

今年は、実店舗とウェブショップで内容を変えて、ご用意しました!!

2016福袋発売日
 実店舗:1月6日(水)、9日(土)、10日(日)
 ウェブショップ:1月7日(木)21時~

■ 必ず入る!福袋限定石鹸「サボン・ドゥ・ボヌール」

ss160101_01

福袋のためだけに、新しい石鹸を作りました。フランス語で「幸せの石鹸」という名前の「SAVON de Bonher」(サボン・ドゥ・ボヌール)。
2016年もたくさんの幸せがありますように…
そんな気持ちを込めてお作りしました。

封をあけていただくとふわっと広がるシトラスを感じる爽やかな香り。
ラベンダー、レモングラス、ローズマリー、ティートリー、ユーカリの5種類の精油をブレンドしました。使うたび、気持ちがしゃんと伸びるような、新年にぴったりの石鹸です。

使い心地は豊かな泡立ちと、ほどよい保湿感。
肌質問わず気持ちよく使っていただけます。

■ 必ず入る!オリジナルオーガニックコットン

ss160101_02

新しい年など、季節の節目に、ふと変えたくなるタオル類。
ふわふわの新しいタオルに包まれル心地よさは、日々のくらしの中の小さな喜び。
Savon de Siestaのオリジナルタオルは、愛媛県今治の工場で丁寧織られるオーガニックコットンを使った本物のタオル。

2016年の福袋には、パイルがたっぷりふわふわのプレーンシリーズからフェイスタオル2枚orバスタオル1枚。
もしくは、昨年6月のタオルフェアで大人気だったリネンが織り込まれたWガーゼ×パイル地のリノラインシリーズから、フェイスタオル2枚orバスタオル1枚をお入れします。

■ 実店舗:選べるルームフレグランス入り福袋

ss150101_01

Savon de Siestaで人気のアイテム・オリジナルルームフレグランス。
実店舗でご用意している福袋には、
フレグランスを思い切って1本お入れしました!
いつも使ってくださる方はもちろん、
初めてお使いいただく方にもお好きな香りを使って頂きたいので、
3種類からお好きな香りをお選びいただいてお渡しします。

さらに、バスソルト2個が必ず入ります!

■ ウェブショップ:石鹸重視の方にぴったり福袋!

ss160101_04

ウェブショップの福袋は、石鹸重視タイプ。
SAVON de Bonherに加えて、2つの固形石鹸が入ります。

シエスタの定番石鹸は、毎日使ってもらいたいベーシックでありこだわりのライン。
実はお客様から頂くお声で、私たちが嬉しいのは、「限定石鹸をずっと使っていましたが、定番の○○石鹸を使ったら、その使い心地の良さにびっくりしました!」というもの。思わず「ありがとうございます!」とPCの前でつぶやいてしまいます。そんな自慢の定番石鹸からおひとつ。どれが届くかお楽しみに!

もうひとつは、2015年にお作りした限定石鹸からおひとつ。去年も1年間に約20種類の限定石鹸をお作りしてきました。その中から少しずつ福袋用に取り置いた石鹸の中からひとつお届けします。
使ったことのないものだったら新鮮な気持ちで、すでにお使いいただいている石鹸だったら、お気に入りのものがお手元に届きますようにー。そんな気持ちを込めてお送りしますね。

さらにバスソルトが2個必ず入ります!

その他、スキンクリームやボディオイルが入る方もいるかもしれません。
袋を開けて「わぁ!」とみなさんに喜んでもらえたらと大奮発です!

■ 当たりつきの福袋!今年最初の運試し。

ss160101_07

シエスタの福袋には、当たりくじを入っています。
販売数の中に当たりは1名様!!
当たった方には、「石鹸半年分」をプレゼント。
商品と一緒にチケットが6枚入っています。
チケット1枚につき、お好きな石鹸1個と交換できます。
ワクワクと一緒に、「当たるかな?」そんなドキドキ感もお届けします。

0107_fuku
2016福袋発売日
 実店舗:1月6日(水)、9日(土)、10日(日)
 ウェブショップ:1月7日(木)21時~

2016年も、みなさんのご来店をお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)