今日からCHECK&STRIPE展がはじまりました

先週まで2週間続いた「森のマルシェ展」が月曜日で終わりました。
期間も長かったこともあり、みなさんにじっくりとご覧いただけました。
お立ち寄りくださりありがとうございます。

image

今日からは、元々7月の企画展第1弾として予定していた「CHECK&STRIPE展」がはじまりました。昨日1日かけて、たくさんの生地やアップリケなどソーイングが楽しくなるものがたくさん並んでいます。
ディスプレイの終わったお店を眺めると、布屋さん!という感じて、楽しくなります。

CHECK&STRIPE展は、今日から18日までの会期で開催しています。
初日ということもあり、今日はオープンから14時ころまでは混み合い、生地の裁断やお会計にお待たせしてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。

明日も平日は、14時ころまではお時間をいただく可能性が高いですが、それ以降は、ゆっくりご覧いただけます。
私たちシエスタスタッフに加え、いつもCHECK&STRIPEさんの展示のスタッフをされているBlueBirdのtamamiさんとsueさんとお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)