【企画展】sasaki hitomi アクセサリー展のお知らせ(3/1-3/13)

こんにちは、さかいです。
まだ冬の気配たっぷりの札幌ですが、気持ちはどんどん春に近づいています。

みつばちトート

先日ご案内させていただいたように2月の企画展は「みつばちトート展」。
いよいよ来週からはじまります。
今回もカラフルな店内になりそうで、今から楽しみにしています。

そして、少し早いお知らせですが、3月のシエスタラボの企画展は、素敵なアクセサリーを作られるsasakihitomiさんの個展を開催します。

IMG_7351

植物などで、ネックレスや耳飾りなどを作っている佐々木ひとみさん。
シエスタでは、約1年ぶりにご紹介できることになりました。

151111-sasakihitomi02

151121-sasakihitomi7

sasakihitomiさんの作品は、身につけていると必ずと言ってよいほど
「それはどなたの?」とか「ステキだね!!」と言われるので、
うれしくてにんまりしてしまいます。

1月に金沢のアトリエでおじゃましてきたのですが、
前回のご紹介からも新作がたくさんできていて、次はどれにしようか・・・と
ワクワクしながら帰ってきました。

そして、個展開催中に、ワークショップもしてくださることになりました。
今回は「バレッタ作りのワークショップ」です。

IMG_7356

トントン カンカン 工具を使って模様を作り、バレッタにチクチク縫い付けて完成。
盛りだくさんなワークショップ。
特別なひとつを作りませんか?

sasakihitomi ワークショップ バレッタ作り

日時:3/2(木) 11時~(2時間から2時間半ほど予定しています)
定員:6名
参加費:3000円 (季の菓子工房しゅうのお菓子付き)

IMG_7358

実際につけていただくこと、こんな雰囲気に。
2/16よりご予約を開始します。
素敵な作品を、sasakiさんと一緒に作ってみませんか?

ご予約お申し込みページはこちら(2/16 11時より表示されます)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)