SAVON de SIESTAの売れ筋ランキング(5~2位)

こんばんは。ツケシバ(オット)です。

本日、20年ぶりに高校時代の同級生に再会しました。私の高校は千葉県にありました。私は大学進学と同時に北海道に住みはじめ、今年で24年目です。

実は、彼女は北海道で学校の先生をしていて、北海道に移住して勤務をはじめたばかりのころ、1度だけ会いました。それからずいぶんご無沙汰していましたが、あるときからSAVON de SIESTAの石鹸を愛用してくれてたそうです。ただし、私が関係している製品だと知ったのは、3年ほど前に私が北海道新聞で紹介された記事を偶然見た時だそうです。

えっ!?うそぉ~~~、附柴くんの会社なの?

というようにビックリしたとか、しなかったとか…(笑)

▼そのときの記事はこちら
新聞記事掲載のふたり

逆に、私の方がビックリしたのは、彼女はシエスタの製造スタッフのママ友だったことです。しかも、とても親しい間柄でした。そんな縁をたどって、20年ぶりの再会をすることができました。

製品がつないでくれた、奇遇な縁… とても嬉しく思いました。長く続けていると、良いこともたくさんありますね。

SAVON de SIESTAは今年8月で12周年を迎えることができました。(何度も繰り返しになりますが)応援してくださいました皆様、本当にありがとうございます!

皆様への感謝の気持ちを込めて創業記念セールを開催中です。その残りの期間が、あと5日間となりました。

SAVON de SIESTAのオリジナル製品が10%OFFでお買い求めいただける年に一度のセールは、8/14までです。

この機会にぜひご愛用くださっている製品をお買い求めいただければと思います。皆様のご参考に、セール期間中の売れ筋ランキングをご紹介させていただいております。

昨日のブログでご紹介させていただいた売れ筋ランキング(10~6位)は、とてもご反響をいただきました。

▼参考
売れ筋ランキング(10~6位)

5位以上はどの商品なの?と、社内でもあれこれ話題になったりと…

何故かこうしたランキング発表って、ドキドキしますよね。笑。

それでは、お待たせいたしました。5位~2位を発表いたします!

★売れ筋ランキング★

5位 アズキ石鹸

SAVON de SIESTAでは長年不動の人気NO.1石鹸『アズキ石鹸』はセール期間中は全アイテムの中での人気5位。そして、定番石鹸としては僅差で2番目の人気にとどまりました(惜しい!)。

こちらもブロック石鹸のオーダーを多数いただいております。

ブロック石鹸は、価格もお得(33%OFF)ながら、お好きなサイズにカットして使う楽しみもあります。在庫分はすべて完売してしまいましたので、現在はご予約を受け付けております。

▼参考
ブロック石鹸のご予約受付について
ブロック石鹸の楽しみ方

▼ご注文
アズキ石鹸

4位 ヤギのミルク石鹸

今回、定番石鹸の人気第一位に輝いたのは、敏感肌や赤ちゃんにもおススメの、肌に優しく洗い上がりのお肌がしっとり潤う『ヤギのミルク石鹸』です。皆様、これからはじまる秋冬を意識されているのかもしれませんね?

こちらもブロック石鹸が大人気です!

80gサイズを7個以上買われる場合は、こちらの方がお得になります。たくさん使われる方にオススメです。

▼参考
ブロック石鹸のご予約受付について
ブロック石鹸の楽しみ方

▼ご注文
ヤギのミルク石鹸

3位 Room Fragrance

最近、人気急上昇したのが、天然の香りだけを使って作ったRoom Fragranceです。

セール期間中はまとめ割引でご購入される方が多く、売れ筋第3位となりました。この季節ですと、体感温度が3℃も下がるといわれているミントの精油を使ったシトラスミントの香りがおススメですが…人気なのは『森の香り』です。

直営店では、リーズナブルな詰替え販売も行っています。

毎日の暮らしの中で、ココロがホッとする自然の香りをぜひお楽しみください!

▼参考
フレグランスの詰め替え販売について

▼ご注文
Room Fragrance

2位 シエスタオイルセラム モリンガ

定番製品の中で第1位に輝いたのが、最近メディアでも多数ご紹介いただいている美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』です。

数々ご紹介いただいた中でも、先日、代官山のスタイルストアさんでバイヤーをされている柳沼さんの記事が特に素晴らしいと思ったので、こちらでもご紹介させていただきます。ぜひご覧になってみてください!

▼参考
奇跡の木から生まれるモリンガオイルで夏の乾燥肌対策

本製品は、今年新発売してからあまりの売れ行きにずっと生産が追い付いていませんでした。予約販売が続いておりましたが、ようやく6月末から定番化して、現在は、お得な3本割引セットもご用意しています(この3本セットが人気です!)。

この美容オイルは、一度お使いくださった方からは、必ずと言ってよいほど大絶賛をいただいております。私も愛用しているので、その良さは胸を張ってご紹介できます!(笑)

そして、先月末から配布をスタートしたリトルプレス『季刊シエスタ通信』特別号では、この美容オイルの原料になっている世界最高品質のイロコスモリンガの農園を訪ねたエピソードをまとめてご紹介しています。

今月、お買い物いただいた方にはもれなく差し上げていますので、ぜひご覧になってみてください!

▼参考
リトルプレスができました!
モリンガのフェアトレード活動

▼ご注文
【美容オイル】シエスタオイルセラム モリンガ

以上、5~2位をご紹介させていただきました。

いよいよ明日は、第1位をご紹介させていただきます。お楽しみに!

▼こちら
人気ランキング第1位

◆お知らせ◆

皆様への感謝の気持ちを込めた創業記念セールは、あと5日間となりました。8/14まで、SAVON de SIESTAのオリジナル製品が10%OFFでお買い求めいただける、年に1度のセールです。

▼詳しくはこちら
12周年の感謝を込めて


▼ 12周年創業セール対象商品はこちらをご覧ください。
▼ クーポンご利用方法はこちらをご覧ください。
▼ くじ引きも開催中です!

▼はじめての方へ。石鹸サンプルご用意しました!お申込みはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)