【出張シエスタ】そごう横浜店へ行ってきました!

昨夜からはじまった福袋のご予約、
たくさんのご注文、ありがとうございます!!
5500円、10000円、30000円の福袋は完売しました。
3500円の福袋はもう少し在庫があります。

1月11日から順次発送となります。
楽しみに待っていてくださいね。

▼ 福袋のご注文はこちらから
——————-

さて、そごう横浜店に25日までSAVON de SIESTAが出展させていただいています。
先週の日曜日、私も在店させていただきました。

いつもウェブショップをご利用くださっている方がたくさんお立ち寄りくださり、
お話させていただきとても楽しかったです!
ありがとうございます。

吹き抜けが気持ちのいい3階シーガルコートが会場です。
「クリスマスマーケット」というタイトルのイベントなので、
オーナメントなどクリスマスグッズがたくさん。

テーブルと木製のワゴンに、SAVON de SIESTAのアイテムを並べて頂いています。

オレンジ×ホワイトの2トーンの雪あかりの石鹸は完売いたしましたが、
ジャスミンと柑橘の石鹸は、残り少しですがご用意があります。
わたしが在店させていただいたときは、
ジャスミンと柑橘の石鹸が人気♪

ジャスミンの花の甘い香りとライムやグレープフルーツの爽やかな香り。
パッケージも、横浜の海をイメージしました。

石鹸の他、フレグランス・バスソルト・スキンクリームも並べています。
ご希望の方には、クリスマスラッピングも可愛くお包みしますので、お気軽にお声がけください。

◆出張シエスタ「クリスマスマーケット」
日時 2017年12月12日(火)~25日(月)
場所 そごう横浜店3階シーガルコート(神奈川県横浜市西区高島2-18-1)

——————-

横浜は、親戚も近くにたくさん住んでいて、
そごうは小さな頃からお買い物に行っていた場所。
そこで展示をさせていただけて嬉しかったです。
唯一の心残りは…崎陽軒のシュウマイ弁当を食べれなかったこと、残念!

25日まで開催していますので、お立ち寄りください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)