【出張シエスタ】幸せなひとときに感謝(伊勢丹新宿店3/19まで)

3月14日からはじまった伊勢丹新宿店での出張シエスタ。
毎日たくさんの方がお立ち寄りくださり、嬉しい出会いがいっぱいです。
本当にありがとうございます。

「作っている方から直接話を聞けるので、安心して使える」とお話くださる方や、
もう10年単位で使い続けてくださる方…。
あぁ、来てよかったなと毎日感謝しています。

今回、SAVON de SIESTAの大きなポスターを貼って下さいました。
遠くから見ても、見つけやすくなっています。

会場では、定番石鹸、バスソルト、ルームフレグランス、
スキンクリーム、UVローション、クレンジングなど、
シエスタの定番商品をご用意しています。

また限定商品も色々です。

まずは、イベント限定販売の「スプリングブロッサムスシリーズ」。
たくさんご用意してきたので、週末もお選びいただけます。

2月限定「ブランシュネージュシリーズ」から石鹸とボディオイル、
3月限定「ミモザシリーズ」からは全アイテムをお持ちしました。

今回クラフトは、札幌で仲良くさせていただいている作家さんが何人もいらしています。
北海道の美しさを感じる素敵な作品ばかりです。
札幌から比べるとびっくりするくらいあたたかな東京。
週末もお天気も回復しそうですし、どうぞお立ち寄りください。

お天気に誘われて…私もオープン前に東京散歩に出かけました。
ずっと雪の中に何ヶ月もいたので、緑を感じたくて明治神宮へ。
早朝の明治神宮は空いていて、きれいな空気を体いっぱい感じてきました。

それから朝ごはんはパンとエスプレッソへへ。

以前、お店の前を通り気になったいたのです。
まだ早い時間というのに店内は満席。

焼きたてのパンのいい香りが広がる中、
ふわふわのフレンチトーストをいただきました。

お店に立つ前のひととき。
おいしいものをいただき、ほっと肩の力を抜くことで、
よい1日がはじまる気がします。

伊勢丹新宿店には、
3月16日までわたし・つけしばあやこが、
17日-19日は、お店スタッフ・さかいが在店しています。

ご来店お待ちしております。

◆出張シエスタ in 伊勢丹新宿店<北海道展>
期間:3月14日(水)-19日(月)
時間:10時30分-20時(最終日は18時まで)
会場:伊勢丹新宿店 本館6階催物場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)