【再入荷のお知らせ】季節を愉しむオシャレ~曽田耕さんバッグ~

みなさん、こんにちは。
ウェブショップ担当の工藤です。

植物のパワーを感じる気持ちのいい季節。
通勤途中の景色の変化を愉しむ日々です。

細やかな手入れが苦手なのに革もの好きなズボラな私。
雪や雨でぬれる心配のない陽ざしの日になると、
いそいそと曽田さんのカバンを引っ張り出してきます。

着こなしが軽やかになるこの時季。
ラフさとだらしなさの線引きが難しいなぁと思うこともしばしば。
そんな時はバッグや靴を質の高いものにするとピリッと引き締まり、
ラフすぎないオトナの着こなしを楽しめますよね。

SPLTトートは10センチのマチがあるので、使い勝手抜群。
お弁当やら水筒やらポンポンと詰め込んでも型崩れの心配ナシ!なのも
うれしいポイント。
とはいえ、詰込みすぎにはご注意を!

革の動きが楽しいラスカバンM
ウェブショップでは欠品しておりましたが、わずかですが再入荷しました!
A4サイズまで入るので、荷物が多くなりがちな方におススメ。
「今日はちょっと気分を変えたいな」という日のお仕事バッグにも。

インナーバッグとして使っているのはシエスタのオリジナルトートバッグ
優しい黄色が革との相性がよくておススメです。

*オリジナルトートバッグは現在の在庫完売後は販売終了となります。
 詳しくはこちらのブログをご覧ください。
*インナーバッグのオーダーは終了いたしました。
 詳しくはこちらのブログをご覧ください。

「和服に合わせてもいいわよ」と素敵なアイデアをお客様から聞いたので、
今年は浴衣に合わせてみようかな♪と思っています。

何もしなければ静かに過ぎてしまう季節たち。
冬の期間が長い札幌に住んでいるせいか、
春も夏も(もちろん秋も)存分に愉しみたい!と貪欲になってしまいます。

いつもの着こなしをワンランクアップしてくれる
季節を愉しむ逸品。
みなさんもお手元に一ついかがですか?

▼お買い求めはこちらからどうぞ。

*曽田耕さんのバッグはラスカバンM、SPLTトートのみとなります。
 SOLD OUT後の入荷は未定となっておりますので、お見逃しなく!

*去年の企画展の時の様子はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)