【お客様の声】石鹸シャンプーで長年の悩みが解消

こんにちは。ツケシバ(オット)です。

本日は、予報に反して天気が良く、たべるとくらしの研究所でランチをいただいてきました。

住宅街の中にひっそりたたずむ、蔦の葉に覆われた古民家をリノベーションした静かな落ち着く空間で、自家農園等で丁寧に育てられた自然栽培や有機栽培の野菜を使った、からだがホッとして癒されるような美味しい食事を月替わりでお楽しみいただけます。

6月のランチは、自然栽培玄米に、玉ねぎと小松菜のケーク・サレ、きくいもとコーンの冷製スープなど手の込んだ10品が添えられていました。一足早く6月のメニューを堪能できて、とっても満足しました。

オーナーの安斎明子さんをはじめ、たべるとくらしの研究所のみなさまは、SAVON de SIESTAの石鹸シャンプー&リンスをご愛用くださっています。

使い心地はどうですか?

とお伺いすると…

明子さんからは、

「香りに癒されているのはもちろんですが、石鹸シャンプーを使うようになってから、固形石鹸で髪を洗っていた時に感じていた洗い残りがなくなり、洗髪後の髪の感じが良いです。フォーム(泡)で出てくるので少量でしっかり洗えて、固形石鹸よりも石鹸シャンプーの方が髪のごわつきが無く、専用のリンスがあるのでとても使いやすいです」

という、ご感想をお聞かせいただきました。

特に、長年の課題だった、固形石鹸での洗い残りが、石鹸シャンプーを使いはじめてから一切なくなったことが大満足!と伺い、お役に立てて良かった、と私もうれしくなりました。

また、他のスタッフの方も、「肌が弱かった子供もピリピリせずに使えて助かっている」「香りが良くてお風呂で癒されます」と、それぞれのご感想を聞かせてくださいました。

発売してそろそろ1年となりますSAVON de SIESTAの石鹸シャンプー&リンス、お得なトライアルセットは明日(5月31日24時)までの販売となります。残りわずかとなりました。

ご興味のある方、ぜひこの機会にご利用ください!

▼お買い求めはこちらから(バナーをクリックください)

・トライアルセットは2018年5月31日まで(※)
・ボトルタイプの製品は残りわずか

※期間中でも完売次第終了となります。

▼参考
たべるとくらしの研究所

住所:札幌市中央区南9条西11丁目3-12
電話:011-522-8235
営業:11:00‒17:00(日月火休)


3件のコメント

  • 天内真智子(食べるとくらしの研究所 スタッフ) より:

    こんにちは
    いつもお世話になっています。
    石鹸シャンプー&リンスの詰め替えセット、森の香りを1つお願いしたいと思います。
    販売終了と聞いて、次の分を確保したいと思っています。

    • webshopスタッフ より:

      天内真智子様

      こんにちは。いつもお世話になっております。
      石鹸シャンプー&リンスの詰め替えにつきましては、
      今後も継続して販売していきますので、ご安心くださいませ!
      これからもご愛用いただけましたら嬉しいです♪

  • 天内真智子(食べるとくらしの研究所 スタッフ) より:

    お返事ありがとうございます。
    こちらからの返信が遅くなり、失礼致しました。
    近日中に伺いたいと思います、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)