琺瑯とブーケ。

メールマガジンの方にはチラリと書いたのですが、
石鹸を作るためのアトリエを借りることにしました。
ここ1週間は引越し作業に終われています。
昨日は荷物の搬入。そして荷解き。
まだまだゴタゴタした室内ですが、徐々に整えて行きたいと思います。
飾りたいポスターも出番を今か今か、と待ちわびています。
さて、昨日の問題事。
アトリエの暖房は外のタンクに灯油を灯油屋さんに入れてもらって、初めてストーブがつくというもの。
それが灯油を頼むのをすっかり忘れていて、配達が午後になるとのこと。
はっきり言って寒かったです(涙)
昨日の札幌の気温1℃!!
温かい飲み物を!と思わずコンビニに走ってしまった私です。
買ってきたのはお湯に溶かして飲む、ホットレモン。
体がポッと温まって美味しかったです★
そして夜、仲の良いお花屋さんへ。
普段はミニミニブーケを買うのですが、
昨日は野田琺瑯の小さなお鍋を持っていって、それに合うようにお花を生けてもらいました。

とてもかわいく仕上がって大満足です!


2件のコメント

  • BGM より:

    色合いがシックで、内に情熱を秘めているようで素敵なブーケですね。私もおじいちゃんの畑の菊で濃いエンジだけで花束を作って飾ってみました。エンジの色の花って生命力が強いみたいです。でつい油断しちゃって水替えを忘れちゃったりします。

  • 薔薇・布花アートフラワー・ビーズの アトリエ

    ブライダルブーケや、薔薇のリース、薔薇の雑貨、薔薇ビーズストラップやアクセサリー、薔薇のデコ電、大好きな薔薇を手作りしているアートフラワーとビーズのアトリエです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)