お客様からの声

■高知県・ポチャさん
アズキ石鹸
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
あずき石けん・・・とても気に入ってます!!
手作り石けんなのに硬くてびっくりしました!!コストパフォーマンスが非常に良さそうですね。
今は使いかけの洗顔料を後回しにして、洗顔に使用しています。
洗顔後のツルツル感がとても気に入ってます!
石けんを触ったときにザラザラしていると、あずきが入ってる!!と思い、用もないのに頻繁に触っています。
追加注文したあずき石けんは友人の要望で注文しました。
友人は以前こちらであずき石けんを見つけてから気になっていたようです。
友人もあずき石けんがお気に入りのようです!!
今度はハチミツマルセイユを注文してみたいな〜!
その時はまたよろしくお願いしますね。
■北海道・小太りプーさんさん
秋のなごみハーブティー・ソープディッシュ(シンプル)
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
今日、商品が届きました。
ハーブティーを早速飲みました。おいしかっです。
なかなかここら辺では葉っぱで売ってないし、どんなものがいいかもよくわからないので…
ソープディッシユもかわいい!
我慢できなくて、直売店に石鹸を買いに行ってしまいました。
石鹸をのせるとこれまたラブリー☆
たぶんあっという間になくなりそうなので、
石鹸が来るのを楽しみに待ってます〜☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)