ミニミニ。

石鹸シャンプー
ぽちっと小さな石鹸シャンプーできました♪
50mlサイズの小さなボトル。
ショートからセミロングくらいの髪の長さの方が、ちょうど1週間くらい使える量。
石鹸シャンプーって、使ったことのない方にとってはハードルが高いと思うんです。
ちゃんと洗えるのかな?とか、香りはどうなのかな?とか。
きっと不安がたくさんなはず。
私自身、石鹸シャンプーを使うようになる前は、石鹸シャンプーに対する『抵抗』がいっぱい。
 ・泡立ちが悪そう
 ・そもそも髪を石鹸で洗うのって、どうなんだろう??etc…

でも実際に使い始めて4ヶ月位すると、もう前のシャンプーには戻れない気持ちよさ♪
今は、石鹸シャンプー歴2年。

シエスタの石鹸シャンプーのトライアルセット。
6月15日(金)21時より販売をスタートします★

石鹸シャンプーの気持ちよさを、たくさんの方にお試しいただきたいなぁ、と思い、
8月末までちょっとお安くしてご提供いたします!!
石鹸シャンプー、わたし流の使い方。
最近、ホットヨガを始めました。
初めて1ヶ月。
体の調子もとっても良くって、はまっています。
ホットヨガをすると、汗をすご〜くかくんです。
終わった後は、シャワーが欠かせない。
今までは肌が荒れたら嫌だなぁ…とドキドキしながら
備え付けのボディソープを使っていたのです。
(肌が弱いので、合わないものを使うとすぐかゆくなっちゃうのです(涙))
来週からはこのミニボトルを持っていくことにしました。
『シャンプー』という名前だけど、中身は石鹸。
実は、髪だけじゃなくて、洗顔にもカラダを洗うときにも使えちゃう万能選手なんです。
今日、ホットヨガの教室にある体年齢も計れる体重計にこそっと載って見ました。
…『24歳』。
実際より5歳も若かった。
ちょっと嬉しい本日。フフフ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)