もうひとつのブログが始まります。

花のように輝いていたい
Savon de Siestaを始めたのが今から3年とちょっと前の春。
最初はGEL-Designのラボ(研究室)の片隅に
家から小さな机を持ち込み、石鹸を作り始めた。
その頃、研究員になったGEL-Designのスタッフたちは
私のことを不思議に思ったに違いない…
何をやっているのだろう?って(笑)
それから、学生時代、アルバイトをしていたカフェの2階をマスターのご好意でお借りし、
アトリエらしきものをスタートさせる。
太陽の光のいっぱい入る、ひろ〜い場所で、
すごくいい場所だったなぁ。
この頃初めてテレビの取材を受けたりしました。
その後、薬事の認可をとるための準備を進め、カフェの2階からお引越し。
今のアトリエに移ってきたのが、秋の終わり。
たくさんのお客様に愛していただいて、ここまで頑張って来れました。
最初は一人でスタートしたSavon de Siesta。
場所が変わっていくのにつれ、スタッフも少しずつ増えてきたのです。
今は8人のスタッフがいます。
一人ひとりが、Savon de Siestaが好きで、石鹸が好きで、
お客様のことが大好きなスタッフばかり。
どうしたらもっと良くなるかな?こんな石鹸はどうだろう?
瞳の数だけ、アイディアもたくさん。
一人ひとりが個性豊かで、面白くって笑顔が最高。
アトリエには日々笑い声があふれています。
そんな空気感、またひとつの石鹸をとってもそれぞれ違う気持ち、
Savon de Siestaとお客様への想い、それをお届けしたくって、
もうひとつのブログを始めることにしました。
Siesta Days』というスタッフブログ。
こんなスタッフがいるんだ〜、とアトリエの裏側を覗いてみませんか?
来週から本格スタートの予定です。
まずは自己紹介からスタートするみたい。
私もどんなブログになっていくのか楽しみなんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)