久しぶりの札幌

昨日の夜、札幌に帰ってきました。
何日ぶりかな〜と手帳を見ながら数えてみたら、なんと20日ぶりの帰札!!
こんなに札幌を離れていたのは久しぶり。
札幌を出るときは、まだ夏だったこの街。
帰ってきたら、すっかり秋のニオイのする街へと移り変わっていました。
真夏の格好で、札幌駅に降り立つわたし…ちょっと浮いていました〜(笑)
さぁ。
明日から札幌で色々とやりたいことが山ほど。
がんばりまっす!!
ラクダ
展示会のあと、お休みをとって行った「市原ぞうの国」。
ラクダがなんとも可愛かったのです。
もちろんゾウさんも!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)