4月のイベントのお知らせ

春になると、モリモリ動きたくなります。
外の空気が、フワフワと優しく動いている気がして、
それにつられてがんばろうーという気持ちになるのです。
4月はイベントや、グループ展に参加させていただくことになりましたー
●阿佐ヶ谷住宅でのイベント「さよなら 桜」
東京・阿佐ヶ谷にある50年前に建てられた住宅。
「阿佐ヶ谷住宅」という名前を聞いてことがある方も多いと思います。
時間をかけて育ってきた緑に囲まれたこの場所。
残念ながら再開発が決定して、今年でなくなってしまうのです。
石鹸を扱ってくださっているcontext-sの石神さんにお誘いをいただいて、
桜の下、もうすぐ消え行く阿佐ヶ谷住宅の中で、
「続いて行く日々のこと、暮らしのこと」を感じてもらえるような
イベントに参加させていただくことになりました。
またこのイベントでは売り上げの一部を
ジョイセフ「SAVE MOTHER from AIDS」に募金をさせていただきます。
オトノハさんのお花見弁当やcontext-sさんの器。
お散歩がてら、お立ち寄りください!!
場所など詳細はコチラをご覧ください。
●グループ展『fake』/gallery it’s
ギャラリーイッツ
東京・代官山にあるギャラリーgallery it’sさんで開かれるグループ展に参加します。
『fake』という名前のとおり、
お菓子のようなボタンや、お花をかたどった布小物。
そしてSavon de Sietsaからはケーキのような石鹸をお送りします。
もちろん本当のお菓子も!!
わくわくするようなグループ展になったらな…と思っています。

2009.4.10〜4.21(15,16close)
fake 〜sweets、fruits、flowers〜
Savon de Siesta(石鹸)      
sunomoto(ボタン)  在廊日 19日、21日
milky pop!(お菓子)  在廊日  19日
  ゆかムーン(布)      
ゲスト出品:尾形かなみ(ガラス)   
東京都渋谷区猿楽町2-7
シャトーソフィア6階
GALLERY it’s
03-3461-7887

今日は下にもうひとつ記事をアップしています!


4件のコメント

  • momo より:

    以前,「五月に代官山で…」とおっしゃっていたのがこちらのグループ展なのでしょうか?
    心ひかれるイベントですね(^-^)

  • momoさんへ ツケシバアヤコ より:

    こんにちは!
    5月に代官山で…とお話したのは、今回のとはまた別のイベントなんです。
    ギャラリーイッツさんのグループ展は他のみなさんの作品も素敵なので、もしお時間あったら足を運んでみてください!!

  • momo より:

    お返事ありがとうございます(*^_^*)
    5月のほうも楽しみに待ってます

  • momoさんへ ツケシバアヤコ より:

    momoさんへ
    こんにちは!
    5月のイベントは、私もお店に行こうと思っています。
    (詳しくは来週ご紹介できると思います)
    そのときにまたお会いできたら…と思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)