ふわり、初夏のかおりの手作り石鹸

cholonさんでの展示会が終わって1週間。
期間中、会場にお名前を頂くノートを置いていたのですが、
そのノートが札幌に届きました。
ノートをめくるとたくさんのお名前、そして石鹸へのコメントが。
改めてたくさんの方がいらしてくださったのだなぁ…という感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!
6月限定手作り石鹸
今回の展示会の限定の石鹸は、
初夏の香りをイメージして香り付けをしました。
新緑の木々のあいだから、キラキラと光がもれる様子。
そんなイメージ。
実際に手にしてくださったお客様からも、
「爽やかな香り、初夏ですねー♪」とご感想をいただけて、ホッと一安心。
この限定石鹸、「初夏のこもれ日石鹸〜シロツメクサのハチミツ〜」を
明日10日18時からウェブショップで、
11日からSiesta Labo.で販売をスタートします。
この手作り石鹸には、スキンケアに愛用されているヘーゼルナッツオイルを配合。
実は、ヘーゼルナッツのオイルは、ナッツ系オイルの中では一番高価!!
皮膚の再生を助け、老化防止効果があるパルミトレイン酸を
豊富に含んでいることから、美容オイルにも使われているくらい。
出来上がった石鹸で洗顔すると、
さらりとした洗いあがりなのに、保湿もバツグンで感動!
今回の限定石鹸は、このヘーゼルナッツオイルに加えて、
北海道産のしろつめくさのハチミツをプラス。
ハチミツが入ると保湿力もアップするし、
もっちり気持ちの良い泡ができるので、大好きな素材。
ふわりと初夏の香りと、とびっきりのふくふくの泡をお届けできますように…

スタッフブログが新しくなりましたーー!
今日は、webスタッフ永井さん(釧路出身)が記事を書いてくれています。
良かったらご覧ください!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)