*ufu*こと瀬下里奈さんの作品展のお知らせ。

今日から、丸井今井さんでの「きたキッチンフェスティバル」がスタートしました。
Savon de Siestaのブースでは、
お買上げ先着100名様にプチ石鹸(または雪の結晶紙石鹸「初雪」!)
をプレゼントさせていただいています。
さらにいつもはサッポロギフトだけの特別なハマナス石鹸と、
ミルク石鹸も、単品でご購入いただけるようにご用意しました♪
ハマナス石鹸は、ふわーっとお花の良い香りがして、
ミルク石鹸はこれからの季節に嬉しい、しっとり石鹸。
会場は、丸井今井さんの大通館9階、大催事場です。
私も本日、会場を覗いてきました♪
(詳しくはまた明日、ご報告しますね)
平日の夜は20時まで。
サボンデシエスタのスタッフが会場でお待ちしております!
またSiesta Labo.でも明日から企画展がはじまります。


瀬下里奈 作品展
10/1thu – 10/4 sun
12:00 open – 18:00 close
(通常と営業日・営業時間が異なります)

札幌のとっても人気があるアクセサリー作家・瀬下里奈さんの作品展。
昨日、瀬下さんがいらしてくださって、納品とディスプレイをしました。
どの作品も素敵で、感激のため息ばかりついちゃうひと時でした(笑)
一部をちらりとご紹介。

↑シトリンという水晶を使ったものや、

↑フィンランドの古革を使ったキーケース

そして、私も愛用していて、とーーってもオススメなのが。
アンティークのレースと革を使ったカメラストラップ。
一眼レフのストラップはカメラのメーカー名の書いてある太いモノばかりだけれど…
瀬下さんのストラップは、どんなお洋服にも合います。
私のカメラにつけた見本を置いておきますので、ぜひ掛けてみてくださいね。
今回は1点モノの作品がとても多いのです。
できれば、最終日にいらしてくださった方にも見ていただきたいですねーと
瀬下さんとお話して、今回は、作品展終了後のお渡しにさせていただくことにしました。
ワガママを言って申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
今週シエスタラボはいつもより1時間早い、12時オープン。
4日の日曜日(普段は定休日)もオープンしております。
ぜひお立ち寄りください!!


2件のコメント

  • 前田 美杉 より:

    瀬下さんの作品をもっと見たいです。パソコンないので、携帯で見られるものか、パンフレット等はありませんか?

  • 前田美杉さんへ つけしばあやこ より:

    こんにちは。
    コメントありがとうございます!!
    瀬下さんの作品ですが、彼女のページだと色々見ることができます。
    ただ大変申し訳ないのですがパソコンでのみ見れるページしかないのです。
    なかなか一度にたくさんの作品を見ることの出来る機会がないので、
    もし札幌近郊にお住まいでしたら、Siesta Laboまでお越しいただけたらと思っています。
    あまりお力になれなくてスミマセン…

前田美杉さんへ つけしばあやこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)