雑誌「天然生活」で紹介されています

天然生活
現在発売中の雑誌「天然生活」2月号に
Savon de Siestaの石鹸がちょっぴり登場しています。
いろいろなものづくりをされる方の日々の暮らしを紹介する
連載コーナー「ものづくりのルール 暮らしのリズム」。
面白くって、毎号楽しみにしているコーナーなのですが、
今月号はクラフト作家 井上陽子さんの回。
仕事の合間に心を和ませてくれるアイテムのひとつとして、
シエスタの石鹸とクリームを紹介してくださいました!
うれしいですー☆
88ページに掲載されていますので、
是非ご覧になってみてくださいませ♪
実は12月のアコラートさんの展示会で東京へ行ったとき、
陽子さんと一緒におそばを食べてきました。
会うと元気と笑顔を分けてもらえる、素敵な作家さんです。
ちなみに…陽子さんのおススメのお茶として
奈良の「嘉兵衛番茶」が載っていました。
これが。
とーーーってもおいしい番茶なんです!
このお茶に出会ってから、我が家では
お湯をポコポコ沸かす機会が増えました。
札幌ではSiesta Laboの入っているspace1-15の201号室context-sさんで
取扱ってますよー。
たっぷりの量でお得感があるところも、おすすめです。
機会がありましたら、是非お試しくださいませ♪


2件のコメント

  • しろごま より:

    拝見しましたよー!
    びっくり。
    私もなんだか嬉しくなりました。

  • しろごまさんへ つけしばあやこ より:

    しろごまさん
    天然生活を見てくださってありがとうございます!
    context-sさんのお茶など、
    普段から私も愛用しているものが載っていて嬉しかったです。
    陽子さんのお教室でつくったパネルは飾っていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)