女王様の石鹸。

先週のオーガニックコットンフェアをアップをして、ほっとしたのか。
風邪をひいてしまい…すっかりダウンをしてしまいました。
今年の風邪は長引くので、みなさんも気を付けてくださいね。

そしてご注文をくださったみなさま、お礼が遅くなってしまってすみません!!
お届けが11月中旬とお時間を頂きますが、どうぞ楽しみにしていてくださいね。
10%~15%offとお得なお値段で10/31までお買い物頂けますので、どうぞご覧ください。

そして、明日からはリクエスト投票No.1だった「Savon de Queen」が発売開始になります。

8月に、今まで作ってきた限定石鹸の中から「好きだったもの」「使ってみたいもの」を
投票という形で教えていただきました。
ダントツのNo.1だったのが「Savon de Queen」。

中世ヨーロッパの女王様が愛した美肌水「ハンガリアンウォーター」に習って、
北海道産のワインで、ラベンダー・ローズマリー・バラの花びらからエキスをコトコト抽出。
きれいな赤い液体は、それはそれはいい香り。
この作業をしていると、工房もハーブとワインの香りで包まれ、うっとりとしてしまいます。
この抽出液をたっぷりと石鹸に配合しました。

さらに、ホホバオイルとシアバターを入れて、潤い対策もばっちり★

ホホバオイルは、「奇跡のオイル」と呼ばれ、
肌の再生能力を高め、肌の表面に潤いのベールを作ってくれます。

そして、肌や髪が必要とする栄養素に富んでいるシアバターは、
洗顔後のお肌に潤いを与え、やわらく、ツルツルとシルクのように
洗いあげ滑らかな肌へと導いてくれます。

「女王さまの石鹸」の名前にふさわしい、本当に贅沢な石鹸です。
明日21時頃から発売開始予定です。

sold outだったシエスタのベビークリームの再販を開始しました。
赤ちゃんや敏感肌の方の保湿ケアにおすすめです。

*************************************

もうすぐ11月。
今年もクリスマスギフトの準備を進めています。
今日は素敵なサンプルが手元に届いて、「かわいいーー!」とテンションup!
早く皆さんにお披露目したくてうずうず。
ふふふ、ワクワクしてお待ちください★


2件のコメント

  • takako minato より:

    あやさんおめでとうございます!
    なかなかお会い出来ず、地味に買って持っていた安産の御守りも渡せずじまいでした。。
    ufuさんのブログで可愛らしい姿拝見してにんまりです。

  • minatoさんへ つけしばあやこ より:

    minatoさんへ
    こんにちは。
    コメントありがとうございます!!
    お守りを買ってくださっていたんですね。
    お気持ち、とっても嬉しいです!!
    ありがとうございます。
    無事に元気な赤ちゃんを産んで、先日退院してきました。
    年明けからお店に復帰する予定ですので、
    また遊びにいらしてくださいね。
    お待ちしております★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)