ヤドリギ

先日、ふと上を見上げると、
街路樹にたくさんのヤドリギが。
夏あいだだとわかりにくいこんな風景が、冬の間は気づくことができます。

今日は日帰りで東京出張。
来週から展示が始まるCo&Kokoroneさんの工房へ伺ってきました。
今回は奥さまの香子さんにもお会いできました。
とても素敵なお2人です。
26日は、在店してくださるので、どうぞお立ち寄りください。

千歳空港から札幌に向かう汽車の中。
久しぶりのiPhoneからの更新ですが、ちゃんとアップされてるかな?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)