美味しいお菓子と珈琲と

こんにちは、かみおです。
先週はバレンタインギフトや、石鹸頒布会にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。
厳しい寒さが続く札幌ですが、
先日一足お先に森彦さんの焼菓子とコーヒーをいただきました。

(画像をクリックするとオンラインショップの商品ページに飛びます)
ヘーゼルナッツの濃厚で豊かな風味とチョコのリッチな味わいを楽しめる
【モエル・ショコラフレーズ】
やわらかくしっとりとした食感、メープルの優しい甘さがバターの香りを引き立てる
【フィナンシェ メープル】
レモンの酸味をほんのり感じ、口当たり軽やかで食感が楽しい【ポルボローネ】
コーヒーとの相性抜群、カリカリッと程よいかたさとナッツの食感が楽しい【ビスコッティ】
ローストしたアーモンドを丸ごとキャラメリゼしてスイートチョコレートでコーティング。そしてフリーズドライのイチゴパウダーをまぶすというとっても手の込んだ一品
【アマンドショコラ】
自宅ではなかなか一緒に夕飯を食べることができない夫と
時々『夜お茶』をして一緒の時間を過ごしています。
美味しいお菓子と丁寧にドリップしたコーヒーがあれば
他愛もない話でも楽しいひと時を過ごすことができます。
いつもと同じ一日でもちょっとだけ夜更かししていただくお菓子は
特別おいしく感じますよね。
シエスタラボ バレンタイン
この日はアマンドショコラとモエル・ショコラフレーズをいただきました。
一緒にいただいたコーヒーは森彦さんのバレンタイン限定珈琲ショコラティエ
しっかりとしたほろ苦い味わいに、バニラのような甘い香りの余韻が楽しめます。
大切な誰かと、
自分へのご褒美に、
美味しいお菓子や珈琲はいかがですか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)