おやつ箱、ほぼ完売!!


先週の水曜日から販売をスタートしている
dans la natureさんとのおやつ箱やキャラメルクリーム
たくさんのご注文を頂きありがとうございます。
来週はじめまでご予約を受け付ける予定だったのですが、
おやつ箱はご用意した数にほぼ達したため、
ウェブショップでのご予約を終了いたしました。
実店舗はあと数個ですが、ご予約を承れますので、スタッフまでお声がけください。
またキャラメルクリームもとっても人気で、
実は最初のご用意した数が、一晩で完売してしまったのです。
大急ぎで、なつえさんにお電話をして数を追加してご用意できることになりました。 
キャラメルクリームは、2日までご予約できますので、ぜひご覧下さい。
とーーーっても美味しいです★

おやつ箱と同じくらい人気だったのが、酒粕の入った雪肌の石鹸
こちらも想像以上のスピードで、お店・ウェブとも完売しました。
去年の黒蜜と米ぬかの石鹸に匹敵するくらいの人気っぷり!!
急遽、追加製作をすることになり、4月9日頃からの発送開始となりますが、
ご予約の形で販売を承ります。
実店舗でも、ご予約頂けますので、お声がけくださいね。
おやつ箱、キャラメルクリーム、そして雪肌の石鹸。
どれも自信を持ってお届けできるものに仕上がったので、
みなさんに気に入っていただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
**********************************
【お知らせ】
そして、以前のシエスタ通信でもお知らせをしていましたが、
お店に引き続き、事務所もお引越しをするため、下記の期間、webショップ業務(受注・入金確認・発送・お問い合わせ)をお休みをいただきます。
お休み期間:2/27-3/5 (左記の期間もご注文は頂けますが、発送は3/6からとなります)

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)